は、無料でテレビドラマやバラエティの見逃し配信・映画・ドラマ・アニメなどを観ることができる動画サービスです。gyao GYAO! 2019-10-27. share. 放送されてるの見てないけど…#サントリー#ロコモア#CM pic.twitter.com/jVaDDNevQ4, さて、ロコモアは軟骨成分と筋肉成分を配合したサプリメント・健康食品で、力強い歩みをサポートするんだそうです。, プロテオグリカンという軟骨成分と、イミダゾールペプチドというマグロやカツオのパワーの源らしき筋肉成分で構成されているようです。, その成分がどういう作用でどう効くのかは、私は素人なので言及できませんが、なんかいいとのことです。, シニアタレントとして、家族のおじいちゃんという立ち位置でCMやドラマに出演されています。, 白いパンツに白い靴、さらには髪も白いじいさんが、うでをぶんぶん振り回して歩道を歩いています。, そして、歩行者信号を待っている、小関さんよりずいぶん若い人たちの後ろもさっそうと通り過ぎます。, そして降りてきて、まだ赤信号のまま横断歩道を渡るのを待っている人たちの後ろを通り過ぎます。, そして、通り過ぎた後振り返り、いやらしいと言えるほどの顔つきで、ニヤつきながらドヤ顔です。, というテロップが出て、小関さんが歩き続ける中、製品の説明が画面に映り、CMは終了です。, このCM、見どころはもちろん、80歳近い小関さんが若い人たちより元気に歩き回る姿です。, 法律上の制限なのか、何がどう効くのかについては一切触れられていませんが、ロコモアを摂取すると、こんなに元気に歩けるということなのでしょう。, きっと、信号待ちをしている人たちは仕事をしており、税金や年金を納めているのでしょう。, その後ろを、もう定年を迎えて仕事からは引退したであろう年齢の男性が、現役世代より元気に動き回っている様子は、「元気ですごいですね!」と思うより異様な光景です。, そんな疲弊した若い世代の苦労も知らずに、最後に「若い人たちより元気だぞ」とでも言いたげに決め顔、ドヤ顔をする姿は不快です。(俳優さんが悪いわけではありませんが). GYAOの広告はブロックできる方法については間違っていないと思います。今後もよろしくです。. 【2019年】sns上で話題になった好感度の高いcm【27選】 2019年、sns上で話題になったcmとコメントを集めてみました。 目次 1.感動 2.泣ける(親子/家族) 3.笑... 記事を読む 知り合いからこのCM出てます?ってメッセが来た笑 関連記事 最近代ゼミのCM多いけどほんとにうざい。 なんでこんなのがいいわけ?ひっどい歌い方だし、見るたびに不快#代ゼミ #嫌いなCM — さぶんとす (@TwiunEiKso) 2019年2月21日.

gyao!の広告ってうざいんだけど、ブロックする方法ってないの? こういった疑問に答えていきます。 gyao!

ツイート 0; シェア 0; はてブ 0; line; pocket 0; ちむ子.

© 2020 と〜げのブログ All rights reserved. お気に触る点があったようで、誠に申し訳ありません。おっしゃる通りゴミアフィブログです。少しでも改善していく次第なので、これからも読んでいただければ嬉しいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); テレビCMを中心に、CMについて感じたことを書き留めます。面白いCMや不愉快に感じるCMなど、いろいろですが、主に不愉快に感じたCMについてレビューしてます。, サントリーロコモアCMじいさんウォーキング篇|俳優に罪はないがジジイのドヤ顔がうざい. は、無料でテレビドラマやバラエティの見逃し配信・映画・ドラマ・アニメなどを観ることができる動画サービスです。GYAO!では動画広告が入り、広告を強制的に観ることになります。無料なので文句は言えませんが、正直、うざいですよね。。。, 実はいい方法があります!Brave というブラウザを使うと、GYAO!の広告をブロックして視聴することができます。今回は、その方法を紹介していきます。, ただし、この方法はパソコンのみ有効です。スマートフォンでは広告ブロックできません。, Brave は、2016年にリリースされたブラウザで、まだまだユーザーが少ない新しいブラウザです。Braveの1番の売りは、広告をブロック機能です。Google Chromeと比較して、Braveは2~8倍表示が速くなります。下の動画は、ChromeとBraveとFirefoxでブラウザの表示速度を比較したものです。, とにかく表示が速くなります。読み込みに時間がかかり、表示されるまで待つということがなくなります。使ってみると、今までどれだけ広告の表示に時間を使っていたのかがよくわかります。, Braveでは、GYAO!だけではなく、Youtubeなどの他の動画サイトでも広告をブロックすることができます。ブロックできる動画サイトとできない動画サイトを以下にまとめてみました。, 実は、Braveは仮想通貨を使ったシステムも搭載されてたりします。これについては興味があれば別記事で紹介しています。, 広告をブロックするためにBraveを使うだけなら、仮想通貨とかまったく関係ないのでわからなくても問題なしです!ご心配なく!, では、BraveブラウザでGYAO!の広告をブロックする方法について紹介します。Braveのパッケージをダウンロードして、インストールして、ちょこっと設定をすればOKです。, Braveブラウザをダウンロードして、パソコン(PC)にインストールします。ここでは、Macbook(PC)でGoogle Chromeブラウザを使ってダウンロード・インストールする手順について紹介します。, Braveソフトウェアをインストールするディスクが表示されます(Macintosh HD)。ソフトウェアをインストールするには252.7MBのディスク領域が必要です。「続ける」をクリックします。, 「インストール」をクリックします。「インストール先を変更」からインストール先を変更することもできます。, インストールの許可のため、ユーザ名、パスワードを入力して、「ソフトウェアをインストール」をクリックします。, 「インストールが完了しました。」と表示されます。そして、「閉じる」をクリックします。, 「インストーラをゴミ箱に入れますか?」と表示されるので、「ゴミ箱に入れる」をクリックして完了です。, 「Ready to make Brave your default Browser?」(デフォルトのブラウザに設定しますか?)と表示されます。ここでは、とりあえずデフォルトにはしないので「Not Now」をクリックしました。, さっそく、広告ブロックの設定をしましょう。新しいタブを開いて、右下の設定アイコンをクリックします。, 左の設定メニューから、「shields」をクリックします。そして、「クロスサイトのトラッカーをブロックする」をONにします。※デフォルトでONになっている場合もあります。, これで、Braveブラウザから、GYAO!にアクセスすると、広告をブロックして動画を視聴できます!また、バナー広告が表示されない分、ページの表示が格段に速くなっているのを感じると思います。, サイトにアクセスしたときに、ブラウザの右上のBraveマークをクリックすると、ブロックしている広告数がわかります。ここでは23アイテムがブロックされています。, 他にも、他ブラウザの情報をインポートすることもできます。詳しく知りたい方はこちらを見てください。, GYAO!の動画にアクセスした際に、サイトがうまく表示されない場合があります。その場合は、以下を確認してください。, スマートフォンの場合は、広告をブロックすることができません。BraveブラウザでGYAO!の動画を再生しようとすると、GYAO!のアプリで再生するように指示されてしまいます。デスクトップサイトで再生しようとしてもダメです。, GYAO!で配信されているドラマなどの動画はTVerでも配信されていることがあります。TVerに対してはBraveブラウザでの広告をブロックすることができます。, TVerの広告をブロックする方法については以下記事を読んでください。パソコンでもスマホでもTVerの広告をブロックすることができます。, GYAO!の広告がなくなると、ストレスなく動画視聴できて最高です。Braveを使ってみてください。, ねもたちげしはさん、コメントありがとうございます。 【出演】 小関 靖幸(こせき やすゆき)【評価】 総合点:15点 じいさんドヤ顔度:95点サントリーロコモアcmじいさんウォーキング篇の情報サントリーのサプリメント、ロコモアのcmです。主役はじいさんですが、このお方もでていらっしゃる

良く気づいたな~ エスエス製薬から発売されている1日に1回飲むだけで聞くというCMが放映されていますよね。 ↓そのCMというのがこちら! この青い服を着ている女性は誰なのでしょうか。 また、このCMが「うざい」や「怖い」と言われているのですが何故なのでしょうか。 今回はアレジオンのCMについてま … 2019年で一番炎上しているcmではないでしょうか! (一部切り取り)vtuberっぽい奴がニキビケアを勧めてくる例のクソうざい広告[削除覚悟] テレビでは見ることはありませんが、YouTubeを視聴していると見ない日はない広告ですね! 代ゼミのCM苦手で流れるとチャンネル変えちゃう — しゅが (@UqSugar) 2019年2月21日 178: うざいCM [無断転載禁止]©2ch.net (408) 179: 【三浦春馬】元カレと元カノ【宮崎あおい~人殺し】 (17) ... 1 名前: 提供:名無しさん 2019/09/28(土) 14:03:23.56 0 胸の谷間の汗の匂いも嗅いで舐めたい 335 名前: 提供:名無しさん 2020/10/18(日) 10:22:57.28 0 スカートの中に顔を突っ込んでパンティご …

ロト6 ネット購入 高額当選, 日本ベッド ソファベッド, ヤマダ電機 優待券 延長, ゼノブレイド2 グラフィック, オクトパストラベラー 声優 リアナ, 一人用ソファ 激安, ワンピース ニジ 声真似, おしゃれ 椅子 北欧, タンス 引き出し 修理 札幌, ヒカキン ダウンタウン, イケメンとブサイクの違い 2ch, ソナチネ Veoh, 宝くじ クレジットカード おすすめ, 宝くじ 縦バラ 売り場 東京, 遊戯王 Ocg化されていないカード, 大塚家具 新宿 駐車場 料金, Uqモバイル 審査 Au未納, 宝くじ 当たる人 決まっている, 9係 村瀬 婚約者, Google 文字 大きくなった Iphone, 音楽チャンプ プレゼント, 津田寛治 娘, グウェント どのタル, タイガーアンドバニー スポンサー, フリップベルト ボトル, 宝くじ 10枚 バラ 連番, インテリアコーディネート アプリ, 柳蓮二 乾貞治, 独身 女優 麻薬, カリモク テレビボード 壁掛け, 金持ちユーチューバー コード, Iphone 安く買う, ロト7 クイックピック 買い方, ディズニーランドホテル 駐車場, 筑波山 地震, 坂本冬美 引退 理由, 大坂なおみ 放送, オクトパストラベラー 捕獲 数, Uqモバイル 本人確認 規定回数以上, アクタス 家具, ニトリ 錦糸町 営業時間, イドインヴェイデッド 漫画 アニメ, ウィッチャー ドラマ ダンディリオン, 駿河屋 遅い 2020, 携帯 使用期間 確認 Docomo, 社交界 ドレスコード, 宝くじ当たったら 仕事, Uqモバイル 無制限 遅い, カーテン インテリア おしゃれ, スクラッチ10枚 200円,