アンパンマンは日本を代表する子供たちのヒーローですよ! 親としては、声優を交代する時が来たら次は子供を育てている声優を選んで欲しい 子供のために見返りを考えすに投資している親からしたら、と …

今回の映画のテーマの1つが「笑顔」とお聞きしましたが、笑顔はすごく自分や周りをポジティブにしてくれるものだと思います。 本当にありがたいお話なので、アンパンマン色に染まりたいと思います!アンパンマン声優楽しくやるぞーやるぞーやるぞー!!!, 今回、アンパンマンの声優に決まったと聞いて、すごくビックリでした。今でも観ているので、話を聞いて甥っ子と姪っ子に早く教えてあげたいなと思いました。 ); 30年以上もの長い間、日本中に「愛と勇気」を届けてきたみんなのヒーロー、アンパンマン。その生みの親・やなせたかし氏の生誕100周年にあたる今年、シリーズ第31作目となる映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』が6月28日(金)より全国公開となります。

oekaki_script.setAttribute('id','oekaki_script'); 配給:東京テアトル pf[0].insertAdjacentHTML('afterend','') function standardize(node){ standardize(ol); アフレコ収録はこれからになりますが、周りの皆様にしっかりご指導いただき、完璧なバニラ姫を目指したいと思っています・・・今から緊張します。31歳になった今も私の心に残っているアンパンマン。映画を観てくださる誰かの心に残るバニラ姫になれるよう、頑張りたいと思っています。, 小さい頃からアンパンマンを見て育ちました。最近では甥っ子が沢山でき皆アンパンマンが好きなので、本当に嬉しく思います!代々伝わり続けるアンパンマンの凄さを感じ、プレッシャーもありますが、楽しみたいと思います! if(typeof window.oekaki!=="undefined")return false;

node.addEventListener=function(t,l,c){this["on"+t]=l;}; node.dispatchEvent=function(e){this["on"+e.type](e);}; ol.addEventListener("click", function(){ アンパンマンみたいに元気と勇気を届けたいです!, 映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』は2019年6月28日(金)より全国で公開!

document.getElementsByTagName('HEAD')[0].appendChild(oekaki_script);