快適に“変異”した『ウィッチャー3』 Nintendo Switch版も他機種版と同様に怪物退治の専門家・ウィッチャーであるゲラルトが、恋人のイェネファーや養女のシリラ(愛称・シリ)を探す旅を描いています。 The Witcher game is based on the prose of Andrzej Sapkowski. ▲ほろ酔いではしゃぎ、よろけてしまったトリスをお姫様抱っこ。トリスが見せた“隙”に可愛げを感じてしまいますが、これは彼女の仕掛けた恋の罠なのか!? ウィッチャーたちのあいだで死亡したと考えられていたゲラルトが、“ワイルドハント”と呼ばれる亡霊の軍勢に追われ、ウィッチャーの仲間たちのもとに突然の帰還を果たす。しかし、彼はそれまでの記憶をすべて失っていた。 Sponsored Link. Developed by CD PROJEKT S.A. All rights reserved. うーん、嫌な予感しかしない!, 伝説のウィッチャー・ゲラルトであってもままならない場面がある……。剣と魔法のファンタジー世界でも、そういった部分にリアリティを感じられます。ウィッチャーは通常の人間より遥かに長命で、ゲラルトも100歳近いそうですが、その長い年月に幾度もやるせない思いをしてきたのではないかと想像してしまいます。クエストはそんなゲラルトの波乱万丈な人生の一部なわけですから、それぞれが濃い体験になるのもうなずけますね。, クエストの展開と同じくらいワクワクするのが、ゲラルトの言動です。機知に富んだ物言いがなんとも鮮やかなのです。相手に対する皮肉や冗談めかした言葉はともすれば鼻につくものですが、人生経験が豊かだからかゲラルトが言うと小粋に聞こえるんですよね。選択肢を選ぶときも「これを選んだら、ゲラルトはどんな風に言うんだろう?」と、期待が高まります。. ウィッチャー3攻略: グウェント:ザラーとの対決 (サイドクエスト)-ノヴィグラド. 発生条件: サイドクエスト『暗殺計画』クリアー後自動発生. ■発売元:スパイク・チュンソフト(パッケージ版) / CD PROJEKT RED(ダウンロード版) ▲トリスの別衣装は大胆に開いた胸元が魅惑的です。他機種版同様、日本仕様では仕方のないことですが、セクシャル表現緩和のための下着が悔しい……ッ!, イェネファーたちだけでなく、ゲラルトを知る女性は彼の魅力に抗えないようです。本作も『ウィッチャー』シリーズの伝統を受け継ぎ、さまざまな女性と親密になる場面が盛り込まれています。彼女たちは素敵な一夜を共有した仲ではあるけれど、サラリとした関係性のようです。ちなみに、ラブコールをお断りする選択肢もあり、「イェネファーひと筋!」というように、本命に操を立てるスタイルも可能です。, どうしてここまでゲラルトがモテるのでしょうか? 引き締まったたくましい肉体、経験と知識が光る仕事ぶり、冷静で頭の回転が速いことなど挙げればキリがありません。極めつきにユーモアがあったり、意外とお人好しだったり……と女性がキュンとしがちなお茶目ポイントも併せ持つチートっぷり。彼を取り巻く女性は言わずもがな、世界中のプレイヤーが虜となるのも納得です。, ゲラルトのさまざまな面を見つけるたびに、彼のことをどんどん好きになっていくのを実感します。ゲラルトというキャラクターの枠はありながらも、そのなかで“クールなゲラルト”、あるいは“恋多きゲラルト”というように、選択肢によってプレイヤーが魅力を感じる姿へと寄せていけることも人気の理由なのかもしれませんね。, ストーリーやラブロマンスを味わったあとにも、まだまだお楽しみは続きます。本作に収録されている拡張パックの“血塗られた美酒”の舞台となる国・トゥサンはおとぎ話のように美しい場所であり、ミステリアスかつユニークなクエストが体験できるので、訪れてみることをおすすめします。なお、拡張パックのクエストはタイトル画面のニューゲームから選択すればすぐにスタートできます。メインクエストが完了した状態なので、「以前に本編はクリアしたから、拡張パックから手軽に始めたい」という方は試してみてください。, ▲もうひとつの拡張パック“無情なる心”のクエストで再会する軍医のシャニ。彼女もロマンスのお相手のひとり, ▲新たなクエストは、未知なる怪物との出会いでもある!? The Witcher game © CD PROJEKT S.A. 『ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション』は、世界中で愛されているオープンワールドRPGのNintendo Switch版。これまで他機種版で配信された追加コンテンツが丸ごと入っているだけでなく、Nintendo Switch向けに表示などがチューンアップされています。前回の記事では、他機種版とNintendo Switch版の違いやカードゲーム“グウェント”の楽しさをお届けしましたが、今回は本編の神髄であるクエストと主人公・ゲラルトの魅力に迫ります。, プレイヤーは怪物退治の請負人・ウィッチャーのゲラルトとなり、各地を巡りながら恋人のイェネファーや養女のシリラ(愛称・シリ)の行方を探ることになります。この『ウィッチャー3』の魅力としてファンがまず口にするのは、ストーリーのおもしろさとボリュームでしょう。本作はシリの足跡を追うメインクエスト、仲間や取引相手とのやり取りを描くサイドクエスト、そして市井の人々からの依頼などを自由に選択しながら進めていきます。依頼人の事情を聞いて現場を調査し、怪物や悪党と戦うのがクエストのおもな流れ。バトルのほか、馬のレースなどの勝負ごとや謎解きに挑む場合もあります。, ▲ZLボタンで“ウィッチャーの感覚”を使えば、怪しいものや血液、匂いなどの痕跡がハイライトされます。追跡した先にあるものとは……?. ヒロインその1。魔女でありゲラルトと同じく100歳近い。 ゲラルトの元カノで、ウィッチャー1より以前の小説版に登場。 秘密主義の出来る女で、ゲラルトを尻に敷いている。 嘗て敵対していたニルフガード皇帝と協力関係にある。 CD PROJEKT®, The Witcher® are registered trademarks of CD PROJEKT S.A. ゲラルトがイラスト付きでわかる! ポーランドの作家、アンドレイ・サプコフスキによるファンタジー小説『The Witcher』の主人公。 及びポーランドのゲーム会社CD Projekt RED製作のRPGシリーズ『The Witcher』の主人公。 CV:山路和弘 演:ヘンリー・カヴィル(実写ドラマ版) 人物 ウィッチャーと呼ば … ゲラルトのレベルやアビリティ、錬金術アイテムなどを引き継いプレイできます。 今回、Nintendo Switch版で『ウィッチャー3 ワイルドハント』に戻ってきましたが、同作は歴史に残る作品だと再認識しました。やっぱり何度プレイしてもおもしろいんです。 ▲ゲラルトを試さんと挑発する輩に挑発し返すか、スルッといなすのか……。どちらにせよ、動じない大人の余裕を感じますね, 仕事の交渉や性根の腐った相手には手厳しいゲラルトですが、仲間や幼い子どものまえでは柔らかい表情に。解像度が抑えられているNintendo Switch版でも、彼の表情筋のごくわずかな変化を見ることができます。, ▲ドワーフの旧友・ゾルタンと再会。気心の知れた相手にどこかホッとしているようにも見えます, ▲「親切ね」と感謝されて微笑みを返すゲラルト。ちびっ子と目線の高さを合わせて会話するシーンはよく見られます, ゲラルトがもっとも饒舌になるとき……それはヒロインたちとの逢瀬かもしれません。本作では美しき女魔術師のイェネファーやトリスと行動をともにするクエストがあり、そこでの態度によってロマンスに発展することも。ちなみに、ベッドシーンを大っぴらに見るのは照れちゃうなーというとき、ひとり静かに見守れるNintendo Switchの携帯モードは役に立ちますね。

へずまりゅう 住所 八王子, ヒロアカ B組 弱い, ソファー 破れ 補修布, ヤマダ電機 ポイント いくら, 無印良品 インテリア 実例, 家具 セール 神奈川, アジアン家具 大阪, アバンティーズ 熊谷, ナフコ 圧縮 マットレス, Wimax 料金比較, ワイモバイル 解約 電話, 台湾 地震 大丈夫, Tanuki 北欧家具, ぱちタウンtv 出演者, へずまりゅう Youtube 動画, プロ野球 年俸総額, ホテル ベッドサイズ, ヴィンテージ食器 アメリカ, 北欧家具修理 東京, せりしゅん Tiktok, イドインヴェイデッド 12話 海外, 三浦春馬 イリュージョニスト, 楽天 ラッキーコイン 当たらない, シルヴィー パチンコ 年齢, ヤマダ電機 アフターサービス 評判, ロト7当選者 いない, 大塚家具 ヤマダ電機 買収, サイドテーブル おしゃれ Diy, メジャー 最高年俸 歴代, サイバーパンク2077 Ps5 違い, 大塚家具 初任給, 近畿宝くじ 2633, シバター 引退, オフィスチェア 専門店 横浜, 防災 音, ウィッチャー ドラマ レンタル ゲオ, ウィッチャー3 キャラメイク Mod, ギガ ぞう スタンダードプラン, ソファ 相場 新婚, 横浜 バーベキュー, 福山 ローズガーデンホテル キャンセル, オクトパス トラベラー マップ 移動, ロケマサ コロナ, Wimax W04 バッテリー交換 費用, 二ノ国 白き聖灰の女王 なんj, ミスド Cm 気持ち悪い, タイバニ 14話, Bicモバイルone Ocnモバイルone 違い, ダイニングチェア ベンチ 3人, 津田健次郎 テレビ, ワールドポーターズ 駐車場 映画, オクトパストラベラー 似たゲーム, 緊急地震速報 誤報 2020, 2020 宝くじ 確率, ジョシ禁ラジオ 公開録音, パチンコ 版権 噂, くじの日 2019 みずほ銀行, Wimaxエリア △, スーパーホテル 八重洲 アクセス, Uqモバイル キャンペーン ツイッター, 内川聖一 引退, コンビニ業界 比較, 匠大塚 決算 公告, 大塚家具 物流, ほんとはね ソニン,