エキサイトジャックは同時に「1、2、3」と3兄弟で発表されていて、それぞれ賞球が異なるのが大きな特徴。 実際は「1」はなく「無印」なのだが・・・便宜上こう書く。 全く関係はないのだが、旧要件のパチンコで「エキサイト1・2・3」という台はあった。 ハリと言う点ではパチンコよりもホールが扱い易いメリットがあるのです。 しかしながら独特のゲーム性(16玉単位でゲームが進行)によって、ちょっと初心者には敷居が. パチンコ実機ゲームのエキサイトの解析ページです。 777タウン.net(サミータウン)のパチンコ、パチスロ攻略は777タウン(サミータウン)案内所 sankyoは2020年4月に55周年を迎えました。これまでの歩み・歴史を、歴代のパチンコ・パチスロ機種一覧と共にご紹介します。sankyoオフィシャルファンサイトは、初心者がパチンコ・パチスロを楽しむためのコンテンツを提供しています。 ★大当り確率…1/223. Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. エキサイトジャック:強力な保留玉連チャンが有名なドラムデジパチ。大当り後、保留玉の書き換えが行われ約11分の1で連チャンする。連チャン率自体はさほど高くないのだが、ワンセットで連チャンするた … (エキサイトジャック2のスペック) ★賞球…7&9&14. パチンコ実機ゲームのエキサイトの解析ページです。 777タウン.net(サミータウン)のパチンコ、パチスロ攻略は777タウン(サミータウン)案内所 エキサイト:連チャン性を備えたアレパチ。クルーン入賞後、役モノの振り分けによりv入賞でデジタルが回転。大当り発生後はvゾーンに入れ、右打ちでゲームを消化。天国モードの抽選が行われる。モーニン … 高いイメージがあるのか、打ち手を選ぶ傾向にありました。 ★最高16ラウンド継続、平均出玉2100個 連荘機ブームの最中、一発台として使用される事が多かったアレパチは新要件移行後ほぼ忘れ, そんなマイナーな流れを吹き飛ばし、一躍ホールの主役の座を奪ったのが藤商事の一連の連荘, アレパチの場合、通常時の払い出しベースを限りなく0に調整する事が可能ですから、出玉のメリ, しかしながら独特のゲーム性(16玉単位でゲームが進行)によって、ちょっと初心者には敷居が, 又内部構造が複雑な為、機械代がやや割高に設定されているので、ホールも機種選定は慎重に, その為、アレジンも登場直後はあまり話題にはならなかったのですが、実際に導入されたお店の, 当時、藤商事では事務所に出勤すると毎日のように注文の山でFAXが紙切れを起こしていたそうな・・・, その絶大な人気は「ホールにアレジンが10台あれば営業が成り立つ」とまで言わしめる程でした。, ここでちょっと考えて見ましょう。あの頃の一発台って当ると打ち止めまでに20分位かかりましたよね?, つまりお店側は設置台数の半分以上が常に大当りしていない限りは絶対損をしないのです。, 仮に20台の一発台が設置されていて、そのうちの5台位が大当りしていたら「結構出ているな」という, 冷静に考えると、出ているようにみえてもお店はボロ儲けというのが一発台なわけですが、打っている, 大当り1台に対して通常時の台が3台あればお店はチャラになっていたのではないですかね?, 例えば10台稼動していて2台が大当り中なら、残り8人のうち6人分の打ち込みが大当りの人に, 終日であれば、一時的にそれ以上が同時に当る事もあるでしょうが、客観的に見たら1台も当って, 当時解析が判明して連荘システムなどが明らかになっても、ボーダーを気にする人はほとんど存在, とでも言わんばかりの中毒性で数多くのパチンコファンの金銭感覚を麻痺させていきました。, 理論やオカルトではなく、アレジンを打つ際に必要なのは「何かの間違い」に期待する心なのです。, 内部的に8つのグループが存在し、グループにはそれぞれ16個の乱数が振り分けられています。, 基本的にそのグループ内で抽選が行なわれますので、外れグループにいる間は絶対に大当りしません。, グループには1つだけ移行乱数が含まれており、これに当るとランダムにグループを移動し、上記の抽選を, この動作は当りグループに移行しても同じですから、大当りした場合は必ず連荘モードに滞在している, 連荘のシステム自体は比較的シンプルなのですが、ここに熱中エキスが追加されています。, リーチ時に一瞬鳴るこのテンパイ音が正にそれです。単なる演出ではなく、アレジンはグループ移行の抽選, 大当りグループに滞在している時はリーチ確率が4分の1?にアップし、確かリーチ発生率だけがアップす, 通常時はピュイで「移行した?」とドキドキし、大当り後は「まだ滞在している?」でハラハラしたりと、打ち手, 朝一電源立ち上げ時点では、グループが確定しておらず、最初の1回転目で振分けが行なわれていたの, です。必然的に朝一台はいきなり天国スタートする可能性があったわけでして、これを打つ為に早朝から, アレジン人気が過熱すると、ホール間での競争も激しくなり、朝一全台リーチ目スタートや、電源オフサー, ビスといったイベント的サービスも始まるようになり、アレジンの島だけは毎日が鉄火場の様相を示すよう, になりました。それ故に初心者や一見さんは立ち寄りにくい雰囲気が漂っていたのですが、その熱気に, 連荘性能というスペック部分や出玉性能という点では現在のCR機の方が優れている点が多いのですが, ボーダー一辺倒の開発姿勢ではあの頃の熱さは10分の1も再現できないでしょうねぇ・・・, *アレジンのスペックに関してはかなりうろ覚えとなっています。恐らく間違いがあるのではと?, 自分の記憶では天国モ-ド中は8分の1で当った気がするのですが、そうなるとグループの数か. メーカー名 藤商事 種別 アレンジ タイプ アレンジ 賞球数 16 大当り確率 1/114 備考 まず天国抽選モードへの抽選1/12、次に天国モードへの抽選1/8、大当りの抽選1/5。

エンボディチェア カラー, 男性ソロアーティスト 2019, アサシンクリード オデッセイ つまらない, カリモク ソファ カバー 洗濯, ワークマン カッパ 評判, ウィッチャー3 フラヤの園, 西武 ソフトバンク 中継, 縦バラ 売り場, ヒロアカ 骨抜 強い, 大都 新台, 英語 と Jrpg, 緊急地震速報 履歴 Iphone, Ps5 同時発売ソフト, ソファー おしゃれ 北欧 安い, 甲斐野央 復帰, ヤマダ電機 掃除機 マキタ, テルル #都内, 柳田悠岐 家族, 5ch 板一覧, ロト7 過去 当選番号 検索, 三山ひろしコンサート 大阪, 原田左之助 生存説, ヴィン スモーク 能力, Uqモバイル スマホプラン マンスリー割, 駒村多恵 髪, 無印良品 インテリア 実例, ラファエル 48, 大塚家具 みなとみらい 営業時間, カリモク カタログ 2019, ナージャ ローズマリー 名言, ツイ っ 地, 二ノ国 イマージェン おすすめ 終盤, 氷川きよし インスタ, 演歌 男性 若手, 家電住まいる館 テックランド 違い, 家具メーカー ランキング 日本, 藤川球児 2019, Wimax ルーター Simフリー化, 三浦春馬 写真集, ヤマダ電機 ポイント 反応 しない, Mega地震予測 最新, ニトリ 成増 レストラン, へずまりゅう 親, 東京インテリア 通販, スカルノ 子供, 一戸建て 便利グッズ, メディカルケアサービス 給料明細, 韓国 両替レート 見方, 虹色侍 ずま 目の色, ダイニングテーブルセット 2人掛け 3点 コンパクト パイン 無垢材 ナチュラル カフェ風 幅73, ヤマダ電機 エリア 長 年収, アクタス ダイニングセット アウトレット, テニス365 イベント, 無垢 ダイニングテーブル 安い, ヤマダ電機 札幌 駐車場, 1-2 スイッチ 中古 ゲオ, 紅白出場歌手 殺人, 津田健次郎 Ff14, Au 機種変更 月末 月初, 女優 40代, 北島三郎 全集, カリモク コーナーテレビ台,