“レンタルするホームシアタールーム”「アバック座」が女性からも支持、ライブ鑑賞など楽しみ方の幅を広げる Senka21編集部・竹内純 2019年03月06日 今回の設置場所は、新築物件の2

キッズ.

秋葉原駅から徒歩2分、アクセスの良い複合レンタルスペース。大ホール、大中小の会議室、パーティ・展示会会場からシアターまで様々な用途に応じた会場をご提供。社内会議から各種セミナー、学会、世界規模のシンポジウムまであらゆるシーンに対応。 自宅にホームシアター、憧れますよね!そんな豪華なホームシアターとまではいかなくても、ちょっとしたホームシアターなら設けれるかも!?今回は、ご家庭でも取り入れられるポイントがありそうな、素敵なシアタールームをご紹介します☆ 劇場を探す. 閉じる. 大ホール、中規模のセミナールーム、小規模のミーティングルーム、シアターと用途に合わせて選べる多彩なスタイルの上質なスペースをご用意。エレベーターで移動もスムーズです。, さらに複数フロア、各スペースを連携させたご利用により、ホールでの催事の後にレセプションで懇親会を行ったり、複数会場の映像音声をリンクさせた中継を行い、催事の同時開催など、あらゆるシーンに柔軟に対応することが可能です。, 注目を集め続ける先端都市、そして東京有数のターミナルである秋葉原駅から徒歩約2分の好アクセス。, ●JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分●つくばエクスプレス線秋葉原駅 A3出口より徒歩1分●東京メトロ日比谷線秋葉原駅 2番出口より徒歩3分, アキバプラザでは、イベントをお手伝いする経験豊かなスタッフが常駐。イベント業務全体のコーディネートも可能です。ケータリングサービスではお客様のご希望やご予算に応じた、完全オーダーメイドによるパーティ等にも対応しております。, お客様のイベントを成功させるために、スタッフが一丸となってサポートしてまいります。, アキバホールで公開講座を、レセプションホールでポスターセッションと懇親会を開催していただきました。当日は人工知能(AI)の急速な発展を支える技術であるディープラーニングをテーマに基調講演や学生の皆様による研究成果の発表が行われました。, ・アキバホールの座席が階段状でスクリーンが見やすいことと、スペースに余裕があり、長時間座っていてもストレスを感じなかった。, ・ポスターセッションの会場でそのまま懇親会ができた。パネルを見ながら会話も弾んだ。, アキバホール専任の技術オペレータが会場の照明や音響を操作し、皆様の発表がスムーズに進行されるようサポートさせていただきました。アキバプラザには催事の規模に合わせて大中小の様々な会場がございます。お客様に最適なご提案をさせていただきますので、今後ともお気軽にご相談ください。今後大きな発展が見込まれる「人工知能」の分野を担っていく若く優秀な学生の皆様の熱く生き生きとしたまなざしが印象的でした。研究発表と懇親の場として当会場を選んでいただきありがとうございました。, 日本リウマチ学会様に定例の学会を開催していただきました。 アキバホールではセミナー、レセプションホールではポスターセッション&懇親会を開催し、情報交換と親睦を深めていただきました。, ・開始前、お昼休み、終了後に外の景色が楽しめること。また、夜はマンハッタンの夜景を彷彿させ、講演が気持ち良い, レセプションホールで開催されたポスターセッションでは、ポスター展示用にパネルを設置して頂きました。ポスターがご来場いただいた方にご覧いただきやすいように目線の高さやライティングに気をつけました。, 日本内科学会 関東支部様の定例で開催される学会で、同じフロアにある 会場を複数ご利用いただきました。メイン会場である121名様収容のセミナールーム1とサブ会場は各演題の発表会場として、 その他関係者様の控え室や託児所として多様にご活用いただきました。, 6Fフロアにある複数の会場を有機的にご利用いただけるようお手伝いさせていただきました。 講堂形式のセミナールーム1を除いた各会場はすべて机や椅子の配置を変えることができますので、 ご利用目的に応じてセットさせていただきました。, 「第3 回 秋葉原映画祭2018」が開催され、 アキバシアターを会場としてご利用いただきました。この映画祭は応援OK!合唱OK!声援OK!アフレコOK! という、「発声上映」が特徴。会場は大いに盛り上がりました。 スクリーン前のステージでは舞台挨拶や映画評論家の有村昆さんのトークショーが行われました。, ・大型スクリーンに映しだされる映像も音響もインパクトがあった。完全防音で「発声上映」に適していた, スクリーンに向かって声を出して鑑賞できる画期的な映画祭は「秋葉原映画祭」が初めてなのではないでしょうか。 アキバシアターで開催していただいたことは大変光栄です。, テレビ朝日系列で放送の人気ドラマ「警視庁 捜査一課長 スペシャル」で、ロケ現場として当施設エントランスを ご利用いただきました。撮影は夜遅い時間帯にも行われましたが、出演者の方々や多くのスタッフの熱気に溢れていました。, ・場所の貸出しだけでなく、事前の下見、打ち合わせから当日の立会いまでスタッフのサポートがあったこと, 当日お困りごとがないように、事前打ち合わせでご要望をお伺いし、柔軟に対応できるように心がけています。 今回はエントランスを使っての撮影でしたが、オフィスロビー、廊下、エレベーターから講堂形式のアキバホール、シアター、パーティ会場、 セミナー会場など様々なシチュエーションで撮影できるように対応させていただきます。今後もまずはお気軽にご相談ください。, 秋葉原の街を一望できる、天井高6.5 mの大ホール。音響効果を最大限に発揮できる環境で、あらゆるスケールの, 発表会、パーティー・懇親会からブース展示まで。スペースを区切って、目的に合わせてフレキシブルに対応。, プレゼンテーションに最適なステージと曲線で構成された壁面が特徴的なゆとりある空間です。, 広々としたサロン的空間でリラックスいただけるロビーと、シーンに応じた大小様々なスペースで、目的に応じた, フルHD対応320インチ大型スクリーンと5.1chサラウンドスピーカーで、ハイレベルな映像&音響体験を提供する, 講演会、セミナー、各種イベントの後は、アキバプラザの中でお食事やパーティをお楽しみいただけます。, 催事が確定されましたら、ご利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、メールまたはFAXにてご送付ください。ご利用申込書受領により予約が成立します。, ご利用申込書受領後、請求書を発行させて頂きます。ご利用料金のお支払いは「事前のご入金(銀行振込)」もしくは「クレジットカード・電子マネー」を選択頂けます。, 当施設スタッフが会場フロアに常駐しておりますので、お困り事などございましたらお気軽にご連絡ください。, オプション、ケータリング等の追加につきまして、当日のご利用実績に基いて請求書を発行させて頂きます。, まずは催事内容についてお気軽にご相談ください。ご使用目的・内容等に合わせて最適なご提案をさせていただきます。, 衛生管理の都合上、原則として、お客様による飲食物のお持込はご遠慮いただいております。ご飲食をご希望の場合は、, アキバホールの座席が階段状でスクリーンが見やすいことと、スペースに余裕があり、長時間座っていてもストレスを感じなかった。, 開始前、お昼休み、終了後に外の景色が楽しめること。また、夜はマンハッタンの夜景を彷彿させ、講演が気持ち良い, 大型スクリーンに映しだされる映像も音響もインパクトがあった。完全防音で「発声上映」に適していた, 場所の貸出しだけでなく、事前の下見、打ち合わせから当日の立会いまでスタッフのサポートがあったこと.

live dam ai/1〜3名/禁煙.

よくあるご質問. 予約. 全300件掲載中!上映会を開くならレンタルスペース!人気のレンタルスペースをランキングでまとめました!これを機に、ぜひ1時間単位で借りて上映会を楽しみましょう! ジャンカラのコンセプトルーム!単なるカラオケルームから、『快適で、楽しめる個室空間』へと進化させた新しいカラオケの形。カラオケだけじゃない!ゆったり映画も見られるルームです。 シアタールーム 2018.11.23 シアタールームをハイリーファイブカフェ渋谷店で体験してきた!予約方法は?! シアタールーム 2018.11.12 シアタールームを変なホテル東京羽田で体験してきた!どんな人におすすめ? シアタールーム 2018.11.7 アターレンタル休止のお知らせ(4/22更新), 個人のお客さまのお問い合わせ, 法人のお客さまのお問い合わせ. 設置日:2019年5月10日. イオンシネマのレンタルシアターは、全国各地にてご利用いただけます。 お探しになりたいエリアをクリック後、各劇場名をクリックしていただくと、設備や料金などの詳細情報をご確認いただ … 全国の貸切できる映画館をまとめてみました。完全プライベートなシアタールームやみんなと楽しむ映画上映会場、イベント会場など幅広い用途でご利用いただけます。大切な人にプロポーズや誕生日のサプライズで映画上映するもよし、仲間と好きな映画を上映会するもよし。

全国の貸切できる映画館をまとめてみました。完全プライベートなシアタールームやみんなと楽しむ映画上映会場、イベント会場など幅広い用途でご利用いただけます。大切な人にプロポーズや誕生日のサプライズで映画上映するもよし、仲間と好きな映画を上映会するもよし。企業のセミナーや講演会、キックオフイベントにもご利用いただけます。スペースマーケットならば値段が比較しやすく、1時間単位でレンタルできるので格安です。, 全国1万件以上のレンタルスペースの中から目的や予算に合うスペースを簡単に予約できます。, 【銀座・新橋】コンパクトな上映スペースで、試写会・上映会・イベント・サプライズ利用はいかがでしょうか?, 【時間貸し・レンタル映画館】貸切の本格ミニ映画館で映画観賞キャンペーン・1時間7,500円, 【 シアタースプラウト 】お洒落な映画館/最大30名収容/本格音響機材/ 高性能プロジェクター完備, 御殿場駅前、映画館の中にあるゲストハウスです。ロケ・会議・セミナー・パーティなどにキッチン有, 【キャナルシティ博多 375席】映画館で、会社説明会、株主総会、講演会の企画はいかがですか, 【成田】265人収容!イオンモール成田隣接の小規模利用でも可能なシアター/シネマ2, イベント開催・会議・社員研修などのビジネス利用から、忘年会・クリスマス会・ママ会・誕生会・女子会などのパーティー利用、コスプレ撮影、ロケ撮影まで、エリア・用途・日時を絞って、10,000以上の中からあなたにぴったりなスペースをかんたんに検索できるWEBプラットフォームです。, パーティーからビジネスまで、イベント内容をかんたんに共有・参加確認や集金もサポート. ƒGƒ“ƒ^[ƒeƒCƒ“ƒƒ“ƒg‚Æ‚Í, ƒz[ƒ€ƒVƒAƒ^[ƒtƒ@ƒCƒ‹PLUS Facebookƒy[ƒW.

“レンタルするホームシアタールーム”「アバック座」が女性からも支持、ライブ鑑賞など楽しみ方の幅を広げる Senka21編集部・竹内純 2019年03月06日

自宅にホームシアター、憧れますよね!そんな豪華なホームシアターとまではいかなくても、ちょっとしたホームシアターなら設けれるかも!?今回は、ご家庭でも取り入れられるポイントがありそうな、素敵なシアタールームをご紹介します☆, 大き目のテレビを壁の中央に設置して両脇にスピーカーを配置すれば、我が家サイズのホームシアターの出来上がり♪映像が良く見える位置に椅子を置いてお部屋の明かりを落とせば、映画館気分を楽しめますね☆, 本物の映画館みたいなシートとバーカウンターのある素敵なシアタールーム。ここまで本格的には行かずとも、ご自宅のリビングでもソファの後ろにバーカウンターを設ければ、夜はおしゃれなホームシアターに変身できそうですよ♪, 屋根裏のような天井の低くなっているお部屋をホームシアターに☆スペースを上手に活用されていますね。, 壁に大きく広げられたスクリーンに映った映像を、リラックスできそうな椅子で楽しむシアタールーム。椅子とスクリーンまでの間に物を置かないことで、映画の世界に入りこみやすいのではないでしょうか♪, 音も楽しみたい方は、音響設備に力を入れて。立派なスピーカーのあるシアタールームは、音楽を聴くだけでも癒されそうです。, テレビ、テーブル、ソファと普通の配置のリビングも、映画ポスターと照明でおしゃれなシアタールームに☆, ホームシアターの椅子がソファベッド!映画を見ながらお休みできるなんて最高ですね♪映画館ではできない楽しみ方です☆, 座椅子なら気軽に肩肘張らないホームシアターに。お家だから好きにごろ寝もできますね♪, 広いスペースにたくさんのソファ。お友達をたくさん呼んで、わいわいしながら大画面での映画を楽しめたら素敵ですね☆, シアタールームの天井を星空に☆室内を暗くしたら、野外イベントの時のような雰囲気の中、映画を楽しめますね♪, フカフカのマットの上で映画鑑賞。パジャマでおやつを持ち込んで見られたら最高に楽しそうです☆, いかがでしたか?週末や一日の終わりにご自宅で映画鑑賞される方も多いのでは?本格的なシアタールームは難しくても、椅子だけ豪華にしたり、スピーカーだけ凝ってみたりすることで、ちょっとした素敵なホームシアターができてしまうかもしれないですよ♪, 毎日使うカトラリー類。なかなか納得いく収納ができない人も多いのではないでしょうか。見た目にも美しくキレイを保っている収納上手さんの、カトラリー収納をご紹介します。, DIYの初心者から上級者まで扱いやすくて人気のディアウォール。インテリアの幅を広げるだけでなく、賃貸でも安心!現状復帰可能なディアウォールをステキに取り入れた実例をご紹介します。, フレンチカントリーインテリアって憧れますよね。ここでは、お部屋をフレンチカントリーにするポイントやインテリアの実例をご紹介します。興味のある人やこれからフレンチカントリーのお部屋にしようと思っている人は、ぜひ参考にしてください。, サクサク読める、後で読み返しができる。空き時間や休憩時間に気になる情報をチェック!. イオンシネマのレンタルシアターは、全国各地にてご利用いただけます。 お探しになりたいエリアをクリック後、各劇場名をクリックしていただくと、設備や料金などの詳細情報をご確認いただ … 広島県で女子会を開催する場所におすすめな貸切レンタルスペースをまとめました。インスタ映えするユニークスペースやおしゃれなカフェ、かわいいレンタルキッチン、遊べるホテルなど、あなたに合ったプランを見つけてみてください。貸切での利用も可能です。 よくあるご質問と答えをまとめております。 お問い合わせ前にご確認ください。 詳細は … 劇場を探す. シアターレンタルをご利用いただく際の 概算費用がオンラインですぐに分かります。 詳細はこちら. 予約. 施主様より、ゴルフシミュレーターとしての利用だけでなく、ブルーレイレコーダーも設置してシアタールームとしても使いたいとの希望があり、それを踏まえたブース設計をしています。, 天井、左右壁は衝撃吸収のクッションマットで覆い、床のタイルカーペットに人工芝マット敷いて打席マットを設置しています。, 白を基調とした室内のため、クッションマットは隙間が出ないように敷き詰めていきます。, 今回の設置では、天井にプロジェクター、センサーの他にブルーレイレコーダーと同機させるスピーカーも取り付けます。, プロジェクターの後ろにあるがブルーレイレコーダー用のスピーカーで、配線関連は目立たないようにプロジェクター側に収納してあります。, 打席部は全面に人工芝を張るスタイルではなく、お部屋の基調に合わせてシンプルにスタンスマットとヒッティングマットで仕上げました, 当初用意したブルーレイ用のスピーカーはHDMIケーブルの接続関連で使用出来ないトラブルがありましが、現場にて急遽別のスピーカーを用意して対処することで施主様の希望通りのブース設計ができました。, 施主様はゴルフをお楽しみいただき、ご家族の皆様は映画を大画面で見れるとお喜びいただけました。, スクリーン発注後、約2週間ほどで機器のお引渡しとなり、ブース設置工事は1~2日で完了いたします。, メンテナンスを別会社に任せているメーカーもありますが、弊社は営業担当者が設置工事にも携わっておりますため、製品のトラブル解決から「スクリーンや人工芝」などの消耗品の手配まで、自社が一貫してサポートいたします。, 北海道の個人様ご自宅に、弊社ゴルフシミュレーター「G-shot Smart2」を設置いたしました!施工の流れも動画でご覧いただけます。, 愛知県名古屋市の個人様ご自宅に、弊社ゴルフシミュレーター「JoyGolf Smart+」を設置いたしました!, 兵庫県尼崎市の個人様ご自宅に、弊社ゴルフシミュレーター「JoyGolf Smart+」を設置いたしました!施工の流れも動画でご覧いただけます。, 大阪吹田市の個人様ご自宅に、弊社ゴルフシミュレーター「JoyGolf Smart+」を設置いたしました!, 三重県の個人様ご自宅に、弊社ゴルフシミュレーター「JoyGolf Smart+」を設置いたしました!※施工の流れも動画でご覧いただけます。. お初天神店. 広島県の路線からホール・シアター・会議場を借りるなら【lifullレンタルスペース】豊富な大規模会場・国際会議場・会議会場を広島県から、簡単に検索して比較!様々な目的に合う会議場探しをするなら情報が満載の検索ポータルサイト【lifullレンタルスペース】

広島県 . 店舗情報. くつろぎ. 店舗情報. 他のカテゴリを見る. お初天神店. joysound max go/1〜3名/禁煙 ... シアタールーム ※店舗名をクリックで店舗詳細ページへ遷移します。 大阪府. マット. 広島の格安貸し会議室・レンタルスペースの一覧です。少人数でも大人数でも利用可能な貸し会議室・レンタルスペースを多数掲載。会議や研修、イベント、撮影、レッスンなど、目的に応じて格安の1時間500円から、15分単位で延長できます。当日予約も可能です! 広島県広島市の個人宅様に、シアタールーム併用で弊社ゴルフシミュレーター「Joygolf Smart+」を導入いたしました! Smulator Case Studies. live dam ai/1〜3名/禁煙.

阪神タイガース 二軍 順位, ロト7 当たりやすい数字, 他 18件日用品店和光インテリアショップ, ロイズ・アンティークス 銀座三越など, さんま 御殿 デヴィ夫人 出川, イオン ソファーカバー, グランドセフトオート 意味, 吉田美和 実家, Ps5 同時発売ソフト, ドリームジャンボミニ 2020, カリモク 家具 エントリー シート, ソファーベッド セミダブル Ikea, クイーンズスクエア コロナ, 大塚家具 長男 なんj, 津田健次郎 エール, ワイ モバイル オンライン 乗り換え, カリモク60 ソファ 耐用 年数, 大塚家具 還元, Guild 事務所 所属, ジェルマ66 強さ, ローソファー 合成皮革, 宝くじ 高額当選 売り場 大阪, 大江裕 コンサート 仙台, 外国人から見た日本人女性 顔, 無印 ダイニングベンチ, カリモク テレビボード 壁掛け, 横浜 ニトリ 大きい,