春輝は混乱しながらも、逃げ出るため川に落ちようとしますが、空中で静止させられてしまいます。, そして母親は一緒に逃げようとするらぎ姉に、轟を進化生物にした遺伝子を注入しようとします。, 今漫画アプリで『インフェクション』っていう漫画読んでるんだけど、読んでたらコロナを連想して、考えてみたら、世界でコロナの感染や死亡が漫画の世界みたいだと思った漫画の世界は大体主人公が生き残るから個人個人が自分が主人公だと思ってコロナに感染しないように闘うべきなんだなって思った() pic.twitter.com/kjOYzSCRIo, 春輝は、母親が事件の黒幕で犯人だったことがまだ信じられないも、やっと納得した様子です。, (その後、神城と轟、エリックやきららなどのキャラたちの現在の様子が少しずつ流れます), そして、春輝とらぎ姉は先に流されたながみんと同じところにたどり着き、3人は合流しました。, ながみんもらぎ姉もとりあえず大丈夫な様子ですが、晴輝はらぎ姉の命があとわずかなことに焦っていました。, らぎ姉は感染能力を抑えて進化情報を注入された為に、発病するまであと一日になりました。, しかも母親が先回りしており、母親のいる場所には何か植物のような物が生え始めています。, そうなると、らぎ姉が発病するのに一日かかるのも晴輝を研究所に呼び出すための策略だったように感じます。, 春輝を成長(進化?)させようとするのが、大きな意味を持っている様なのですが、それでかねがね言われている今回の事件で最強に生物を作るのに結びつききれません。, 思いつくのは、研究所の爆発で生き埋めになった妹の香里が変化してこうなった位ですね…。, 避難地までたどり着いた紗月など、一瞬だけ登場するもこの後の行動が気になる人々が多いです。, 神城さんかえってきたぁぁぁぁ!あと香里可愛い!#インフェクション pic.twitter.com/i4sM5gs2l7, 次回177話でまず説明されそうなのは、壊された研究所の場所にあった植物の存在です。, 明らかに母親の計画に重要そうな存在であるので、その正体が明かされるのではないでしょうか?, しかし、どちらにしろ春輝はここに誘い出された感じなので、何か事件が有りそうですね。, 妙に春輝にこだわっている母親ですが、はたして母親がなぜ晴輝を成長させようとしたのかが明らかになると思います。, らぎ姉が助かるか、神城対轟の戦いなど興味深い所がありますが、それらは次回の展開次第って感じでしょう。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. 轟に進化生物と戦っている所、助けに入ってきた神城。神城は、蓮華を殺した黒幕の思惑を、打破する決意を固めています。 そして黒幕の正体にも気づいた神城。黒幕に向かって、その正体を暴露しようとしていました!    ・インフ... マガジンポケットで連載している人気漫画「インフェクション」。及川徹戦線が描く人間対保菌者とのサバイバルバトル漫画。グロテスクな描写やちょっぴりセクシーな描写も織り交ざり、色んな要素で楽しめるインフェクション! そ... 秋保での事件は落ち着いたかに見えましたが、突如晴輝の母親は世界の人々にテレパシーのような発信をします。 混乱しつつも、まずは感染させられたらぎ姉を救うために、特効薬を探さないといけません。 しかも母親の仕業でその場所からは、妹の香里が姿の不思議な巨大... 呪術廻戦考察感想まとめ118話最新話ネタバレ【宿儺は料理上手?魔虚羅は後出しじゃんけん】, インフェクション194話最新話ネタバレ・考察感想まとめ「事件解決の糸口となるか?」, インフェクション185話最新話ネタバレ・考察感想まとめ「世界に向けた母親のメッセージ!」, インフェクション195話最新話ネタバレ・考察感想まとめ「伏線がいっぱい! はたして事件の行方は?」, トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 第16話(最終話) あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想. また避難地に着いた紗月たち避難民や、晴輝の母親や高木も新たな動きが。 ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL) www.amazon.co.jp. とんでもない戦闘描写だ… 今後を考えると…いいのか…? 780: 2020/07/31(金) 02:32:36.81 . 781: 2020/07/31(金) 02:36:13.64 . ");b!=Array.prototype&&b!=Object.prototype&&(b[c]=a.value)},h="undefined"!=typeof window&&window===this?this:"undefined"!=typeof global&&null!=global?global:this,k=["String","prototype","repeat"],l=0;lb||1342177279>>=1)c+=c;return a};q!=p&&null!=q&&g(h,n,{configurable:!0,writable:!0,value:q});var t=this;function u(b,c){var a=b.split(".   ("naturalWidth"in a&&"naturalHeight"in a))return{};for(var d=0;a=c[d];++d){var e=a.getAttribute("data-pagespeed-url-hash");e&&(! 感想「ワンパンマン リメイク版176話」 1. 感想「ワンパンマン リメイク版176話」 ゆんちゃん. インフェクシ... 秋保の感染者騒動が、晴輝の母親によって世界に広められてしまいました。 インフェクション182話(前話)はコチラ ゲーム「このキャラを銃で撃たないとストーリーが進みません」ワイ「撃ち.. 未分類. 132撃目も[大いなる何か]・・・ 133撃目も[大いなる何か]・・・ これは・・・大いなる何かの意思を感じる・・・ というわけで今週も、 Web そうして心が通じ合った2人ですが、らぎ姉が眠りにつく時間までの時は、次第に迫ってきたのでした。

この行動により、保菌者騒動に変化が起こるので... 世界が感染者騒ぎに陥る中、晴輝の兄である螢により、今後の事件の展望が語られました。 今回も謎が多い難しい展開になりました。 らぎ姉は感染能力を抑えて進化情報を注入された為に、発病するまであと一日になりました。 パッと見、良かったようにも見えますが、そう上手くはいかないようです。 "),d=t;a[0]in d||!d.execScript||d.execScript("var "+a[0]);for(var e;a.length&&(e=a.shift());)a.length||void 0===c?d[e]?d=d[e]:d=d[e]={}:d[e]=c};function v(b){var c=b.length;if(0

(e in b)&&0=b[e].o&&a.height>=b[e].m)&&(b[e]={rw:a.width,rh:a.height,ow:a.naturalWidth,oh:a.naturalHeight})}return b}var C="";u("pagespeed.CriticalImages.getBeaconData",function(){return C});u("pagespeed.CriticalImages.Run",function(b,c,a,d,e,f){var r=new y(b,c,a,e,f);x=r;d&&w(function(){window.setTimeout(function(){A(r)},0)})});})();pagespeed.CriticalImages.Run('/mod_pagespeed_beacon','http://gabiyori.com/archives/32946','bfgHp_XldL',true,false,'ZPtBBZfzj0A');

家具 アウトレット 福岡東区, ニトリ 中目黒 コロナ, アサシンクリード パズル, ヤマダ電機 決算, 金持ちユーチューバー なぜ, ミラーツインズ 皆川 父親 なぜ, 台湾大地震 日本救助隊, 氷川きよしのズンドコ節 お願いします, ダイニングテーブル 6人掛け カリモク, パチンコ 版権 作者, ヤマダ電機 パート 賞与, Wimax エリア外 解約, ミリメートル 漢字, ロト7 マークシート 予想, 家具 サイト, 代表に選ばれた 英語, Uq Wimax 解約 再契約, Wi-fi 上りだけ遅い, 電動 エアー ベッド ヤマダ 電機, ヤマダ電機 アフターサービス 評判, ウィッチャー ドラマ ゲーム 違い, 石つぶて 主題歌, 横浜ダニエル 値段, ブランドン アニメ, ニトリ ソファーカバー L字, 雑貨販売 求人, 宝くじ オートチェッカー 設置場所, 家具 販売店, 大袈裟 英語 スラング, ダイニングチェア 座り心地 ブログ, パチスロ 新台 解析, ソナチネ Veoh, Ad-live チケット 取り方, 椎名林檎 幼稚園, Wimax エリア外 解約, 岩佐 美咲 プロフィール, オクトパス トラベラー 略称, インドネシア大統領 歴代, ロト6 換金 受託銀行, Auからuq デメリット, ダイニングテーブル7点セット アウトレット, ダイニングチェア ベンチ 3人, ゲラルト ウィッチャーになった理由, ウィッチャー3 薄氷の上で, Uqコミュニケーションズ株式会社 採用, 大塚家具 ルイスポールセン 割引, ニトリ 埼玉県, スーパーホテル 肥後橋 コロナ, かねたや ソファ 保証, アルフレックス マレンコ, Uqモバイル タブレット テザリング, オクトパス トラベラー メインテーマ, 合皮 ソファベッド, Iphone Se 第二世代 ケース 耐衝撃, Wi-fi 上りだけ遅い, Ocnモバイル Iphoneセット, 55マイル 速度, 市川由紀乃 熱愛, ころな ユーチューバー かわいい, Ikea ソファ コイルスプリング, 1000マイル どこからどこまで, インテリアショップ 横浜,