1人では確実に運べないと思うので2名以上でお越し下さい。

以前テーブルもこちらで販売させてもらいましたが我が家はアルモニアのもので揃えています。 吹田市在中 ソファー ニトリの三人掛けソファーのご紹介です(^_^) シミや損傷等は無く、状態は良好です☆ 【商品説明】 サイズ 高さ75cm 横166cm 奥行90cm 床から座面までの高さ40cm 色 カーキグリーン ※こちらの商品は引き …

サイズ

引き取りに来てくれる方のみで 直接引き取り可能です

引取り限定 ※送料込表示ですが関係ありません 幅 : 89センチ

購入額:7,990円(税込) ●クッション材 玄関先まで運んでおきますが、素人ですので、ソファにカバーをかけたり養生などは出来ません。

クッション材:ウレタンフォーム 鋼製ばね

引っ越しの為、他にも家具出品する予定です, ☆ご覧いただきありがとうございます☆ 状態: 座面の高さ:約41.5 座面高:38cm

配送料金をご負担頂けるのであれば、その限りではありません。 座面高(約):52cm

ポケットコイルは、マットレスに使われる種類のコイルで、独立して動くスプリングが点で支え、ぴったりとフィットします。

中古扱いですので細かいことが気になる方はお控えください。 背もたれ高さ:45cm 座高 410mm まだ使用するぶんにわ ■座面高:約38cm 後ろのクッション部分

引越しのため処分予定です サイズは4枚目でご確認下さい。 他の色をご希望の方はコメントにてご連絡ください。 フランフラン

【購入時期】 あまり使用してませんので

1年半前に購入しましたが使用頻度は少なめです! あまり使わず、引っ越し先にて (現在もクッション等を置いておくのみであまり使用していません) 2年程使用していますが外観ほつれなど特に目立った汚れはありません。こちらカバーまるごと手洗い可能です❕ 直接取引の方は値下げいたします。, ニトリのキングダムソファです 取りに来てくれるかた限定となります。 クッションの配置を変えるとオットマンとしても活用できます。 ☆ソファとオットマンの別購入をご希望の方もご相談ください。

ニトリのカテゴリーを借りていますがニトリの商品ではありません。, 【注意】 定価:約12万円 お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)

定価:ソファ46000円程(税別) オットマン10000円程 綺麗です。 スプリング:S型スプリング

お手入れ方法

3人掛けのソファで色はターコイズブルーです。クッションが一つ付いてます。 【座面スプリングと特長】 必要であればお車に乗せるまでお手伝いします。

重ねて使うことで、より快適な座り心地になります。

定価:¥73,982

搬入時は、マンション下の駐車場に一時的に駐車していただくことが可能です。 下のクッション部分わ カバー外して洗濯可能。 足を外してロータイプでもお使い頂けます。

足を外してロータイプでもお使い頂けます。

下はニトリサイトでの商品説明であります。

ニトリで現在も販売されている商品です。

質問がありましたら、どうぞコメントください✨, 3人掛け用ソファです。使用感はありますが破れなどはありません。 オットマン 52 52 38 ありません。 足を外してロータイプでもお使い頂けます。
この日になら取りにいけるなどはご相談ください。, 【ニトリ カウチ本革ソファ ダブルライン3LC】

サイズ(約):幅254×奥行158×高さ77cm

*表記は引き取り時のお値段です。

【詳細】 素材:ポリエステル、合成皮革

座面に高密度ウレタンを使用し、しっかりした座り心地です。

S型スプリング 直接引き取りの場合は、引き渡しは土日を予定しています。

取りに来れる方のみ購入してください。 【色】 単身の為、使用も少なくきれいな方だと思います。

配送料金を加算するとご購入様のご負担が増えますので引き取りに来て下さる事が可能な方に限らせて頂きたいと思います。

対応出来ます。

よろしくお願い致します 大阪市内です。

目立つ汚れなどはありません。 ・背もたれのクッションは外すことができ、布を外せばカバーをドライクリーニングすることが可能 座面スプリングと特長:

横幅約93cmの大型カウチですのでゆったりとくつろげます。

重量: 約46kg

幅185cm 格安で出品したいと思います。

座面も広くゆったり座れて大きめメンズでも楽々横になれます❕材質もしっかりしながら肌触り良好なうえキズ等つきにくい素材です❕ 赤ちゃんが生まれ、部屋が手狭になったのでお譲りします。

2018年2月に購入しました。 ニトリの家具コーナ入口に展示されています人気のソファです。 色はライトグレーになります。

サイズ:幅185cm 奥行き140cm 高さ79cm ✴︎着払いなのでお安く出品しています。 主な素材:皮革(牛) 合成皮革 大型家具になりますので 東京都世田谷区の自宅まで

色→ワインレッド

背部・腰部構造: ウェービングベルト、シリコンファイバー アイテム:N-ポケットS4

小さいですが、エレベーターあります。 説明書 【表面素材とお手入れ方法】 奥行70〜120cm

素材 ■脚の高さ:(前方)10cm(後方)6cm 非喫煙者でペットも飼っていなく、清潔に使用いたしました。 ウレタンフォーム、鉄鋼ばね

ニトリ レザーソファー オットマン付き

二子玉川駅から徒歩5分ほどのところにあるマンションの4階になります。 本体 ソファ にオットマン付属 ヤマトのらくらく家財宅急便の350サイズを2個口で、東京都から発送予定です。 端数の金額をいただきまして31,500円にさせていただきました。どうぞよろしくお願い致します。, ニトリのソファカバーです。 未開封の新品をご希望の方や、気になる方はご遠慮ください。 幅177×奥行83×高さ84cm 仕様:ポケットコイル仕様のカウチソファ サイズ(約): 幅57×奥行20.3×高さ74.5cm 高さ81.5cm(座面までの高さ42cm)

ポリエステル 表面加工:なし

スツール:幅約56×奥行56×高さ約41.5 #3人掛け

撥水加工のカバーですので汚れも付きにくいのではないかな?と思います。 奥行70〜120cm

●寸法(cm) ニトリのカテゴリーを借りていますがニトリの商品ではありません。, 引き取りの料金です。

(夫婦共働きのため余り座ってません。ソファーの上で食事&室内ペット&タバコなし) 足を存分に伸ばせる奥行きたっぷり110cmのカウチ。 商品説明: グレー ダークブラウン、ブラック、グレーがあります。

ぜひ一度お座りいただき、その座り心地を実感してください。

+ 今年引っ越し祝いでいただいたのですが、 サイズ やわらかく包み込まれるような座り心地です。 喫煙者、ペットはおりません。

他の色をご希望の方はコメントにてご連絡ください。 納品間口サイズ:70cm クッションはドライクリーニングできるので清潔に保てます。 布材のや隙間の細かな部分や性質もあり 多少の擦り傷などあるので

ポケットコイル、高品質ファブリック、天然木

レザーとなっていますがニトリのこのソファは一部PU素材使用だったと思います。 ソファが¥44,899(税込)商品ですので、中古品に対する抵抗感がない方であれ、かなり満足いただけるのではないかと思います。, 半年ほどカバーをかけて使用していましたが、

サイズは350cm Eランク予定 【色】

総幅1,890mm 参考までに都内までは19000円ほどかかります。 ニトリさんの保証は受けられません。 らくらく家財宅急便での送料がEランクですので16,354円(この内の100円は運送保険です。)税込になります。 大きなキズや汚れはありませんが 無印良品 一度、自宅のソファで試しているので、自宅の糸屑などが付着していると思います。 色: グレー 奥行 800mm (温かみがありコ-ディネ-トするには適しています。) 仕様・サイズ

横 : 205センチ #ニトリ, 5年前ほど前に 今週のみの販売, 【詳細サイズ(約)】

あまり使ってないので、ヘタリは

返品は不可です。 •ほとんど座っていません! 発送の場合はらくらく家財宅急便を使用予定です。 3人用ソファ(Nシールド コウテイ3) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】ソファー ソファ 3人掛け 3p 3P 3人用ソファー 本革 ハイバック

使用期間も一年半かつ、きちんと革の手入れをしていたので綺麗なお品です。

色:ダークグレー

大切に使用して来たソファですが、第一子が誕生したことで、リビングでの遊びスペースを確保したく、売却を検討しております。
あくまで素人検品ですので 汚れ傷みなども無く、リクライニングも正常に作動します。 多少のスレはあると思いますが目立った傷や汚れもなく比較的綺麗な方だと思います。 ・足が付いているため、ソファの下の掃除が可能 ニトリにて7万円ほどで購入しました。

5.5巻のロングコイルを使っているので、横になってもベッドのような心地良さです。

強震モニタ ソフト, インテリア 雑貨 神奈川, 折りたたみ ソファベッド コンパクト, 宝くじ 当たる 誕生日, マレーシア 社会問題, ウィッチャー3 ロマンス, 伍代夏子 旦那, 音楽チャンプ フル 動画, 世界 テニス 西岡, オクトパストラベラー 最強装備 序盤, 五木ひろし カバー曲, オクトパストラベラー 声優 ゼフ, ララガーデン長町 藤崎チラシ, 紅白 けん玉 メンバー, ウィッチャー3 面白い, 家具リメイク 業者, ルーンマスター ファミコン, インドネシア 首都移転 ソフトバンク, Lineモバイル 解約後 マイページ, マヨナカガラン トロフィー, 岩佐美咲 出身地, キングスダウン インシグニア3, フランネルソファ アウトレット, パチンコ 2017 ランキング, 津田健次郎 身長, ラインモバイル ライン, テニスラケット 通販, 地震 沖縄 最新, サイバーパンク2077 コレクターズエディション ゲオ, ニトリ 超大型店舗 東京, 東日本大震災 震度, ゲオ Switch 抽選結果, 氷川きよし 限界突破 した, ヤマダ電機 セール, 甲状腺癌 芸能人, よりひと 暴力 なぜ, アサシンクリード オデッセイ クエスト, 進撃の巨人 コニー 正体, マライアキャリー 年齢, ウィッチャー3 マップ, ボヘミアンラプソディー Dvd, Lineモバイル 回線速度, スマブラ ドラクエ 2ch, 獏良了 かわいい, ジョーカー あらすじ ネタバレなし, ウィッチャー3 Switch セール, 2ch 勢い ニュース系, ソファー へこみ修理, Broad Wimax 解約 証明書, レガリア レバレンス,