気象庁によると、19日13時13分頃、岐阜県飛騨地方を震源とした深さ10km、マグニチュード(M)5.3、最大震度4の地震が発生しました。この地震による津波の心配はありませんでした。緊急地震速報が鳴って驚いた方もいらっし… 長野県 根羽村、売木村、王滝村 岐阜県 羽島市、垂井町、北方町、多治見市、中津川市、瑞浪市、美濃加茂市、富加町、川辺町、八百津町、下呂市 静岡県 浜松北区、浜松天竜区 愛知県 https://spirit.aptty.com/2019%e5%b9%b4%ef%bd%9e2024%e5%b9%b4%e3%81%be%e3%81%a... 【拡散】検察庁法改正案のゴタゴタの裏で静かに進められている「スーパーシティ法案」が本丸だ!中国共産党の監視体制をモデルとした悪魔の計画であり超監視社会が本当の狙いである!, 木星と冥王星の強力なコンジャンクションを利用した世界同時集団瞑想の呼びかけ!ポジティブなタイムラインを安定化させことが目的!日本6月30日(火)14:48~15:08, 闇勢力の暴力デモのやり方は法則がある!このやり方でいろんな国の政権転覆をやってきた!暴動テロや政権転覆のやり方よくわかる動画をご紹介, ハーモニー宇宙艦隊によって台風12号が消滅させられた可能性について(ハーモニーズさんから引用), 【拡散】ロシア公共放送が驚愕の報道!! コロナパンデミックは誰にどのように作られたか? 【ビル・ゲーツ】字幕版, 【転載】JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と言った中曽根康弘こそ、JAL123便撃墜の首謀者ではないのか, 【拡散】地球人類が抱える問題の原因をわかりやすく解説している動画!戦争、犯罪、麻薬、人身売買、借金地獄、貧困、その原因を知り未来を取り戻そう!, 【転載】プレアデスからのメッセージ、これから起きる真実開示の予言!インドの神童アビギャ・アナンド君の預言内容とも一致しているのが興味深い(2020/5/24情報), 【映画】自然と調和した生き方をする異星人が地球を訪れる映画が興味深い!『美しき緑の星』, 〜第二次世界大戦の日本人と、ナチスのゴールドの秘密〜 Eriさん翻訳スレッド転載 天皇家(ゴールデンリリー)が略奪したゴールドの量がとてつもない!, 1千万年前に地球に初めて降り立ったとされ、その場所は日本の鞍馬山(京都)なのだそうです。(書籍:「アルクトゥルス人より地球人へ」に書かれている), アルクトゥルス人たちは、光の領域に存在しているため、基本的にはこの3次元の地球に姿を現すことはない。3次元の世界に姿を現すほど宇宙船の周波数を落とすには膨大なエネルギーが必要であり、簡単なことではないそうだ。, 岐阜や長野で地震が多発しているが闇勢力の地下基地が爆破解体か!?アルクトゥリアンが関与している!?. 【週刊地震情報】19日(月)に岐阜県美濃中西部で震度3の地震が発生、このエリアでは今年3回目とやや多い状況です。アラスカ沖ではm7.6の地震が起きて津波が発生、ハワイまで到達しました。 地震活動等.

毎月の地震活動の評価 地震調査委員会による毎月(および臨時)の地震活動の評価です。 【2014年11月22日長野県北部の地震】 2014年11月22日長野県北部の地震の評価 (平成26年12月9日公 … 岐阜飛騨が盛んですが、まだ長野中部を震源とした地震も続いていますね。 2〜4日ごとに地震が起きているようで、傾向だけでみると、24日-25日にも地震が起きそうですね・・・。 名古屋大学の山岡教授の解説 追記:2020年5月19日

深さ10kmの地震って頻繁に起こるのですが、それはたぶん人工的な地震という噂があります。悪魔勢力グループの地下施設があって、それを爆破解体しているのでしょうか!?, 一旦、小康状態となっていた長野・岐阜県境付近を震源とする地震が、昨日13日(水)から再び増加しています。今日14日(木)も11時までに震度1以上の地震は5回発生しました。今後もしばらくは最大震度3~4の地震の発生に注意が必要です。https://t.co/2hAF0mWNqt pic.twitter.com/rcn5D727vI, 約1ヵ月で『120回超観測』 長野・岐阜県境で地震 岐阜県飛騨で震度4 長野県北部・中部で震度3 今日だけで20回超[フジテレビ]https://t.co/jEw65teGcq, 岐阜で何か起きてる可能性高し飛騨高山とか宗教団体の施設が多い地下施設への攻撃?人工地震の場合は、深さ10キロが一般的https://t.co/3qWKhzF3fJ, 地下施設の爆破が、最近の地震の原因です。日本だけでなく世界中で、火事や地震が起きています✨✨※人身売買ネットワークを根絶する為 (トランプ主導) https://t.co/TOrnJ2lGb7, 地震多発岐阜や長野が多くなっている。いよいよ地下掃除も大詰めになって来ている…地下掃除しているのは、今では光側のアルクトゥリアンである…by カウンシル9, 岐阜や長野が多くなっている。いよいよ地下掃除も大詰めになって来ている…地下掃除しているのは、今では光側のアルクトゥリアンである, 地球外の高度知的生命体であり、精神性がとても高く、存在する次元も高い。地球人類にとっては「光の勢力」であり、地球を悪魔勢力から救おうとしてくれている。地球人を覚醒させるために一部の人とチャネリングをしているようで、ネット上では「アルクトゥルス評議会」としてたくさん情報が出ています。, アルクトゥルスについて書かれた本では、精神性の向上が何よりも大切であることを説いていました。利他的精神が地球を救うとのこと。自己中心的な利己的精神は波動を下げる。最初はこの意味を理解できなかったのですが、最近はだんだん分かってきた気がしています。, 小児性愛犯罪や人肉食や悪魔崇拝を調べていくと、自分さえ良ければいいという利他性精神や強欲さによって、精神が悪魔勢力に乗っ取られ(憑依)、その人間は文字通り悪魔の化身になり果てることが分かってきたからです。, とても高い次元の存在ですが、膨大なエネルギーを使って3次元(地球)まで落として存在することもできるようです。ただし、膨大なエネルギーを必要とするので、よほどのことがない限り3次元にはならないわけです。, なので、「地下掃除しているのは、今では光側のアルクトゥリアン」がもし本当であれば、膨大なエネルギーを消費してまでも3次元地球にきて、地下施設を爆破解体していることになるのです。, ということは、現在、地球ではただごとではない何かが起きようとしているのではないか?とも思えたのです。だから、気になったわけですね。, ただ、どうやってアルクトゥリアンによる爆破解体とわかったのか?その裏付けはわかりませんが、波動が高い人にはわかるのかも?!です。, 宇宙的イベントである「グレートソーラーフラッシュ」が数年以内に発生する。このタイミングで地球人類は次元上昇する可能性があり、人類が目覚め始めたことによって、その現実性が増してきた。, 2万5千900年に1度の数少ないチャンスであり、悪魔勢力に掌握されていた地球がもし次元上昇を達成したとなると、それはアルクトゥリアンにとっても予想外のウルトラ逆転アセンションを目撃することになる。, だから、今こそ膨大なエネルギーを使ってでも3次元存在になって地球人類を手伝ってあげよう!みたいなことなっている!?, 安倍辞任表明!その裏で静かにコソコソと進められているのはワクチン強制接種の取り組みなのではないか?, 資本主義とは民衆奴隷支配には欠かせない富収奪システムである!おカネ(マネー)の出発点を知ればそれが分かる!中央銀行制度には巧妙に隠されたとんでもない欺瞞がある!, 地球人類は肉体のまま高次元を経験する初めての人たちです!ネガティブなことに力を与えないようにして下さい!プレアデス高等評議会ミラのメッセージ(2020/8/22), TVニュース(表話)ではわからない世界情勢の裏話がよーく理解できる動画10本がありましたのでシェアです!状況把握でとても参考になりました!, 2019年~2024年までに起こるとされるグレートソーラーフラッシュは何をもたらすのか?地球や私たちはどうなるのか?(シミュレーション動画付き), 【転載】サイキックLJさんの今後の動向(2020/6/22)嵐が始まる・スキャンダル・地球人類は「大いなる覚醒」・年末年始でパニック・一度決断すると後には戻れない, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, トランプ大統領、イギリス国王、ケネディJr、が映っている気になる画像を見つけたのでシェアです!, ジョン・F・ケネディ大統領の「人類解放」計画!スピーチで演説するはずだったその内容とは!?父親の信念を受け継ぐジョン・F・ケネディ Jr、トランプ大統領、そして「Q」, 人類誕生と文明勃興の歴史について!レプティリアン種族によって作り出された地球人類とその歴史をドラコニアン種族から学ぶ!, 三浦春馬は「ラオス子ども支援資金」が安倍政権によってピンハネ横領されていることを追求したことで口封じ暗殺された!三浦春馬の死を無駄にしてはならない!!日本政府の腐り具合は想像以上である!, 光の銀河連合からのメッセージ~ブロッサム・グッドチャイルドを通して~(2020/7/26)ひっちゃかめっちゃかの本番開始はこれから!, 女優の芦名星さん(36歳)自宅で死亡 ブラッディ・マンデイで三浦春馬さんと共演していた!ODA海外支援の嘘と内部告発と日本政府と暗殺!, 竹内結子さん(40歳)自宅で死亡 コンフィデンスマンJPで三浦春馬さんと共演していた!芸能界で相次ぐ暗殺の手口が同じである!自宅クローゼットで首つり状態の謎, ”バン”と第2章に突入する合図とは!?ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~(2020/8/11), サイキックLJさんの今後の動向(2020/10/26)・犯罪の情報公開・闇勢力パニック・中国が2つに分裂・機密文書開示・大物犯罪者の起訴・主流メディア報道に騙されてはいけない!, ハンター・バイデンのノートPC(ラップトップ)から出てきた写真や映像がネット上に拡散している!醜悪な画像や動画のため閲覧注意です!. この1週間で、国内で観測された地震回数は前週に比べると少なくなっています。震度3以上の地震は1回発生しました。特に地震が集中しているような地域は見られていません。(10月19日~10月25日10時の集計), 19日(土)3時28分頃、岐阜県美濃中西部を震源とするマグニチュード4.1、深さ約42kmと推定される地震が発生しました。この地震で岐阜市と名古屋市、滋賀県長浜市で最大震度の3を観測、岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県にかけての広い範囲で震度2を観測しています。, 6日(火)15時27分頃、岩手県沿岸南部を震源とするマグニチュード4.7、深さ約94kmと推定される地震が発生しました。この地震で岩手県大船渡市や青森県階上町で震度3、東北太平洋側を中心とする広い範囲で震度2の揺れを観測しています。, アメリカ地質調査所の解析によるマグニチュード6以上の地震は3回発生しました。最も大きな地震はアラスカの沖で20日(火)発生したマグニチュード7.6の地震です。, ※日本国内の震源・震度の情報は特に記載が無ければ気象庁より。海外の震源情報は特に記載が無ければアメリカ地質調査所(USGS)より。発表機関により震源情報に差が生じることがあります。.

ケユカ ソファ 修理, 地震 ランキング 都道府県 2019, 花の唄 アニメ盤, カニス ディルス 出ない, オクトパストラベラー セール, ヤマダ電機 楽天ポイント10倍, フレイヤ 首飾り, 菅野智之 年俸, スクラッチ 使い方 動画, 千葉県北西部 地震の巣, ホテル Wg 岡山, 大塚家具 値引き交渉, 大塚久美子 能力, 山崎 育 三郎 三浦 春 馬 ドラマ, 今宮健太 自宅, 2b Steam, オークション会社 就職, イェネファー 年齢, ヤマダ電機 池袋 チラシ, インテリアショップ 横浜, エンボディチェア カラー, ドラゴン リー 入場曲, 紅白 演歌歌手 女性 2019, 透明ビニールシート ホームセンター, ヒロアカ 荼毘 声優, テーブル カッター傷 補修, ラファエル 公園 撮影, Xperia 10 Ii Simフリー, 舞踏会 英語, 誇張して言う 英語, 椅子 張替え 大阪 豊中, 高級 家具 カタログ, ローソファー 3人掛け 北欧, 二ノ国 夢の心, ヤマダ電機 水戸 エアコン, Uqモバイル 新機種 発売予定, 迷惑系youtuber 伊勢谷, 原田将大 兄弟, Auからuqモバイル 後悔, アンドロイドワン 通話 聞こえない, 相葉 裕樹, シングルベッド 激安 アウトレット, 徳山大学 有名人, グウェント 初心者, 中古 ローテーブル, ビッグローブ光解約 流れ, アサシンクリードオデッセイ 最初の刃の遺産 感想, ヒロアカ A組 強さ, テニプリ なんj 巨人, タンス 引き出し 修理 札幌, ひまわり 娘 ものまね, 内川 年俸, ドリームジャンボミニ 819, 安倍なつみ 第二子, ウィッチャー3 エムヒル 報告, オクトパス トラベラー クリア 後 サブクエ, ブルックス ゴースト10, 特捜9 小宮山 村瀬 キス, ギガホ Wi-fiいらない, いらなくなった家具 処分, 新横浜 駐 車場 混雑 状況, 宝くじ当たる前兆 空, Wimaxルーター W06, イオン 東神奈川, テレビ台 90cm 北欧, Wimax 固定回線 併用, ボーコンセプト 広島, ボナシェルタ 組み立て, アクタス Porada ミラー, 女性アーティスト グループ, Au 格安sim 乗り換え 手順, オクトパストラベラー ボスバトル2 アレンジ, デヴィ夫人 年齢, みなとみらい 何区, ウィッチャー3 グウェント アビリティ, 宝くじ 言霊, ヤマダ電機 大塚家具 子会社, 大塚家具 株主総会 2015, Uqモバイル メールが送れない, 錦織圭 シャイ, ワールドポーターズ アクセス,