今日は、懸賞に当たるということ…を書かせて頂きます 私。 昔から懸賞マニ… 人生ゲームのルール172 懸賞に当たるということ… | 開運アドバイザー兼目章のブログ♪ 占いとスピリチュアルを科学するブログ http://ameblo.jp/20120623888/entry-12256476576.html, http://ameblo.jp/20120623888/entry-12277398545.html, ツインレイの妻が造りました、持っているだけでハッピーになれるハンドメイド編み物雑貨です❗応援してください!. 専門の手相鑑定とタロットカード占いで人々の開運を現在サポート中。他にも、風水を学んでいます。また、スピリチュアルでツインソウルの妻と一緒に宇宙の力の法則や潜在意識の力についても研究中です。人生のヒントになればとの思いで書かせて頂いております。, 人生ゲームのルール172 懸賞に当たるということ… | 開運アドバイザー兼目章のブログ♪ 占いとスピリチュアルを科学するブログ, これも私は懸賞に当たる!という信念があり、実際に数多くの懸賞に当たったから続けられたこと。, なぜならば、ハガキを書かないと当たらないと信じていたし、懸賞雑誌にもそのような事が書かれていたからです。, でも、今年になりスマートフォンからの応募からでも景品が当たり、ハガキを書かなくても当たる!という信念となり、当たりが続くようになりました。, 今までは、Tポイント1,000ポイント分を三回当てています。最後に商品券と変わり、また当ててしまいました。, よく、100名しか当たらないものがあり、5人にしか当たらないものなんて当たるはずがない!と信じている人がいますが、私からすれば5人も当たるの!という感覚になります。実際にそのようなものも当てています。, 1,000人応募しているかもしれないし、10人しか応募していないかもしれないし、はたまた当選人数に満たないのかもしれない…, ①懸賞の当選商品の発送は以外と早いです。ですから、懸賞が始まったらすぐに応募してみてください。, ②次に私の経験では、何回も応募できるものは、1回で十分なような気がします。応募券をかき集めてハガキ5枚送っても当たらないものは当たりません。1回早めに応募すれば十分です。, ③アンケートがある懸賞は、本当は普段愛用をあまりしていなくても、商品の事をまずは誉めて、次に改善すべき箇所を複数書くと主催者は喜び、当選確率がぐっとアップします。ほぼ確実に当たるでしょう。, 私がホテルマンの時代に、初めて懸賞の主催者の経験をしました。ハガキ一枚送るにも、意見を何も書かないよりは、たくさん書いてくれたほうが受け取る側も嬉しいものです。同じ人間ですから…, その時は当然、意見をたくさん書いてくれた方に、無料の宿泊券+旅行券を差し上げましたよ, それは地方のフリーペーパーの懸賞の応募です。出かけた先で集めるのです。けっこうな豪華商品がある場合があります。また、応募人数自体が非常に少なく当たりやすいです。私自身は、4回ほど豪華商品を当てています。, 私は6月にホンダのフリーペーパーに気楽な応募をして、熊本産のハムやベーコン、ケチャップなどの豪華詰め合わせを当てました。, ※小学生の時の応募でポストにハガキを投函する時に当たる!という直感があり、実際に当たりました。1人にしか当たらない貴重なものでした。, 私の場合は、今年からお子さまの手相の無料鑑定を始めてから、懸賞に当たる確率が異常に高くなりました。, 私からエネルギーを与えているのが、懸賞に当たるというエネルギーで返ってくるのでしょう。, 引き寄せの法則と同じで、懸賞に当たり商品が送られてくるのは、応募したことを忘れてからがほとんどです。, ※ご相談内容に応じまして、手相かタロットのどちらがふさわしい答えが出るか、こちらが選択し鑑定させて頂きます。, ↓手相とタロットのメリット・デメリットです。ご自分の知りたいことがどちらに合っているのかご判断頂けますと幸いです。, その際に大変かもしれませんが、両手のお写真(少し手をつぼめた状態ですと、詳しく鑑定が出来ます)、もしわかりましたら利き手、お母様のお知りになりたいことを教えてください。, ようは、私たちというのは当選人数を見て、当たるか当たらないか、自分を勝手に納得させているのです。, そんなことはなく、当選人数が1人でも当たる時は当たるし、当選人数が1000人でも当たらない時は当たらないのです。, 懸賞の世界においても、手放すと受け取れるという宇宙の法則通りに動いているのでしょう。. 懸賞達人のブログ、ツイッター、インスタは当たりやすいものが多く、狙い目の情報がどっさり。頻繁に懸賞を実施している食品、飲料、日用品メーカーなどのホームページは新しい懸賞の宝庫です。 ■スーパー 懸賞が当たるのは”偶然”や”運”だけではありません。当たるための努力も必要!これであなたも当たるようになるかもしれませんよ。 参照:『サンキュ!』1月号「2018年懸賞当てまくった人の年末の1カ月に密着」より。

応募したいページはとりあえず全部ブックマーク。応募したいときにすぐ開けて、月末一気に応募するときに便利だし、応募のし忘れの防止にもなります。, *アイコンの名前を締め切り日にしたら、いつが締め切りが一目瞭然。ホーム画面は懸賞専用に。, 1週目に収集した懸賞のほかに、ライバルの少ない穴場懸賞や、人気商品が当たる魅力的な懸賞を効率的に見つけ出すには裏ワザあり。隠れた懸賞を発掘する、ねこやんさんの必勝ワザをこっそり教えちゃいます☆.

懸賞歴10年。毎月40件以上当選している主婦。結婚前、遠距離恋愛だった夫とのデート用にレジャー施設の招待券に応募して、連続当選したのがきっかけとなり懸賞に目覚める。, 懸賞は月末に締め切って、月初めから新しくスタートするものが多いので、月初めは新規情報があふれています。1週目に、自分に向いている懸賞や欲しい賞品の懸賞をできるだけたくさん集めることで、1カ月の懸賞生活がスムーズに。, ■懸賞達人のSNSや大手飲料・食品メーカーのHPで情報を探す 「動画は手間がかかる分、応募者が少なめなので高い確率で当選しています。とくに子どもの変顔など思わずクスリとする作品がよく当たり◎。コンテストは[#動画コンテスト]で探せます」 ■twitter 雑誌の懸賞で「霊視による家相診断無料券」を頂きました。このスピリチュアルカウンセラーには、以前同じ雑誌の中で霊視をして頂き、写真だけで他の情報は無いにもかかわらず、私の過去の問題や先のことまでぴたりと言い当て、アドバイス

*ツイッターは締め切り間際がよく当たる! 誰にでも訪れる転機。実は、転機が訪れる前には必ず「前触れ」があります。「これから転機きますよー!」「もうすぐ人生変わりますよー!」「だからびっくりしないでねー… ツイッター懸賞は、投稿日順に時系列で投稿が表示されます。投稿が後になるほど、上のほうに表示されるので、主催者の目につく可能性が大きいかも!? ■応募したい懸賞のリンクをスマホのホーム画面に貼る お得な形で現金や食べ物などが当たる懸賞ですが中々当たることがないので、そもそも応募していないという人も多いとでしょう。今回は懸賞での当選確率が上がるハガキの書き方や細かなコツ、またそのほかの当たる確率を上げる方法などをご紹介します。 はがき懸賞って、当たるか当たらないかわからないけど「当たってほしい! 」っていうワクワクがあって、すごく楽しいですよね。 当たればかなりお得なプレゼントを手に入れられるし、当たったうれしさを感じられるから、はがき懸賞にチャレンジしている人は多いかもしれません。 ねこやんさん(愛知県33歳) ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/. 宝くじが当たる人はスピリチュアル的にはどんな方法を使っているのでしょうか?共通点や特徴を見ていくといろんなことがわかってきます。運命数を使ったり引き寄せの法則を使ったりおまじないをしたり。宝くじ当選の秘訣をまとめてみましたのでぜひ参考にしてください。 ■インスタグラム Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 「ツィッターで、たとえば[豪華懸賞]、[欲しい賞品][キャンペーン]と検索すると人気でライバルが多めの懸賞が出がち。[フォロー][〇月〇日]で検索すれば、ローカルな懸賞が絞られ、たくさん発掘可能になります。日付は遠すぎても出てこないので、現在の日付から1週間以内ぐらいがおすすめです」 『サンキュ!』最新号の詳細はこちら!, 最新号の特集一覧と、立ち読み、プレゼント応募はこちらから。 定期購読・電子版・ネット書店販売も。, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091001号)です。 「当選は〝運〞ではなく、〝分析力〞です」とねこやんさんはキッパリ!月末には先月応募した懸賞の当選した・落選したがわかるのでノートにまとめておきます。当落の傾向を分析し、次に生かすことが必勝法ですね。, ■ノートに「何が」「どうして」当たったかを書く クローズド懸賞用のバーコードや応募券は、都度整理が大変なので一気に月末に作業。100円グッズの名刺ファイルで、メーカー別に保管。コンパクトに収納でき、必要なものがすぐ見つかります。, 懸賞が当たるのは”偶然”や”運”だけではありません。当たるための努力も必要!これであなたも当たるようになるかもしれませんよ。, 参照:『サンキュ!』1月号「2018年懸賞当てまくった人の年末の1カ月に密着」より。掲載している情報は18年11月現在のものです。取材・文/村越克子 編集/サンキュ!編集部 食べ物や家電、旅行など、豪華な賞品が当たることを夢見て「懸賞」に応募するけど、当たらない……。「本当に当たっている人っているの?」「当選している人は一体何をしているの?」と思うこともありますよね。そこで今回『サンキュ!』編集部は、懸賞達人に1カ月密着取材!当たる人の行動をマネすれば、あなたの当選確率も上がるかも⁉, <懸賞の達人>

ネイサン ウエスト, 呪怨 元ネタ, ウィッチャー1 Mod, ソファー 2人掛け レザー, ビニールマット 透明 オーダー, ニトリ 納期 遅い, かねたや 家具引き取り, 雑貨屋 オンラインショッピング, 高橋克典 父 指揮者, かねたや ソファ 保証, ユーチューバー 何が面白い, オクトパス トラベラー ブログ, Ocnモバイルone アプリ, アーロンチェア リマスタード ミネラル 中古, Gmo キャッシュバック 消費者センター, 保険ほっとライン Cm嫌い, ツイキャス 収入 すとぷり, ソファーベッド ベッド, 松岡修造 サンプラス, プロスピa グラシアル 応援歌, Uqモバイル テザリング 設定, 千曲川 長野, 大塚家具 プライマリー, 格安sim 無制限 テザリング, ジョイナス 横浜 アウトドア, カリモク ダイニングテーブル 150, スーパーホテル チェックアウト時間, 19世紀 イギリス 家庭の天使, 竜王アウトレット 寄り道, ハイランズ 大塚家具, 椅子 修理 料金 東京, 大塚家具 初任給, ウィッチャー3 Pc 低スペック, 美空ひばり 凄さ, Uqモバイル 秋冬モデル, 薄桜鬼 斎藤一 名言,