ありがとうございました!メールをお送りしたので、そちらからメルマガの登録手続きを完了させてください。, Booking.comは、オンライン旅行サービスのグローバルリーダーであるBooking Holdings Inc.の一部です。, クチコミ件数は7,000万件以上!そのすべてが実際に宿泊したあとでユーザーから投稿されたものです。, クチコミを投稿するにはまず予約が必要です。当サイトのすべてのクチコミは、宿泊施設を実際に利用したゲストからの投稿です。, 利用者が宿泊施設を訪れ、客室の騒音レベルやスタッフのフレンドリーさなどについてチェックします。, 旅行の後に、宿泊者が宿泊施設に泊まった感想を投稿します。寄せられたクチコミは、宿泊者本人による投稿であること、また不適切な表現等がないかどうかを弊社のスタッフがチェックを行い、最後にサイトに掲載されます。, Booking.comで予約した宿泊施設のクチコミを投稿するには、ログインしてください。. I will stay here again, the b 赤坂は、地下鉄赤坂駅から徒歩わずか5分の場所に位置し、シンプルでスタイリッシュなお部屋(薄型テレビ、無料ブロードバンド・インターネット付)を提供しています。 the b 赤坂の快適な雰囲気のお部屋には、モダンな照明、曲線的デザインの家具、専用バスルーム(シャワー、資生堂のバスアメニティ付)備わります。滞在中はリラックスして淹れたてのお茶を飲みながら、ペイパービューの映画を楽しめます。... ホテルの対応が非常に良かった. アメニティが充実していてよかったです。浴槽に湯を張れるのも、この時期助かりました。. 六本木ヒルズ内にあるグランドハイアット東京は、受賞歴がある豪華なホテルです。複合商業施設内にはショップ、レストラン、映画館、美術館、展望台があります。六本木駅まで徒歩わずか3分です。すべてのお部屋に無料Wi-Fiが備わり、滞在中は館内ビジネスセンターを利用できます。... スタッフの方々の親切な対応が最高でした。!, アパホテル六本木SIXは東京の港区にあり、久國神社まで徒歩2分、志賀直哉住居の跡まで500m、フランシスカン・チャペル・センターまで徒歩7分です。3つ星のホテルで、レストラン、エアコン付きのお部屋(無料WiFi、専用バスルーム付)を提供しています。敷地内に専用駐車場があります。 アパホテル六本木SIXのお部屋にはデスクと薄型テレビが備わります。... Real Life AOYAMA - Vacation STAY 94295 features air-conditioned rooms with cable TV in the Minato district of Tokyo. clean facilities , nice location. The hotel bar is great, staff are lovely and go beyond the call of duty to make your stay nice. Room is quite clean and quiet enough, though it is located near Roppongi. Situated in Tokyo, 200 metres from Tokyo Aoyama Park, Real Life AOYAMA - Vacation STAY 94289 provides rooms with air conditioning and free WiFi. The hotel was very clean. 港区(東京)のホテル (東京ミッドタウンから0.4 km) 東京都の東京にあるカンデオホテルズ東京六本木はスパ&ウェルネスセンターを提供しており、朝日神社まで徒歩数分、六本木ヒルズまで徒歩5分です。4 I will stay here again. 彼女の誕生日に宿泊させて頂きましたが、親切なスタッフさん(お名前は伺い忘れました、、)のお力添えもあり、素敵な時間を過ごすことができました。 お部屋も綺麗で、アメニティも充実しており大満足です。... 地下鉄赤坂駅から徒歩わずか1分の便利な場所にあるオープンしたばかりのホテルで、渋谷、銀座、六本木などの人気のビジネス&エンターテイメント地区から電車で10分以内です。京王プレッソイン赤坂では、シンプルでスタイリッシュな客室、無料Wi-Fi回線、無料の朝食を提供しています。... 彼女の誕生日に宿泊させて頂きましたが、親切なスタッフさん(お名前は伺い忘れました、、)のお力添えもあり、素敵な時間を過ごすことができました。 お部屋も綺麗で、アメニティも充実しており大満足です。... the beds are comfy and the bathroom is neat and equipped with toiletries. スタッフの良かった事❗️日本人の方ではなかったのですが、久々に大変優秀な女性の方にアテンドして頂き、おかげで全て良く見えてしまいました。でも全ての人が同じスタッフに逢えるとは思えませんが、しかし清潔... 全てがよかった。 部屋も無料でアップデートしてくれて、スタッフも良い人しかいなかった, アメニティが充実していてよかったです。浴槽に湯を張れるのも、この時期助かりました。. MIMARU 東京 赤坂は東京都に位置し、千代田線赤坂駅から徒歩わずか4分の場所にあります。館内全域での無料Wi-Fi、便利なキッチンを提供しています。 お部屋には、薄型テレビ、専用バスルーム(バスタブまたはシャワー、無料バスアメニティ付)、キッチン(電子レンジ、冷蔵庫、電気ポット付)が備わっています。館内にコインランドリーを併設しています。... First of all the cleanliness. 彼女の誕生日で利用しました。 サプライズのための風船を膨らまして頂いたり、 素敵なお部屋をご用意頂きとても素敵な時間を過ごせました。 本当にありがとうございました。... 赤坂陽光ホテルは、赤坂駅から徒歩わずか5分という便利なロケーションにあります。24時間対応のフロントデスク、専用駐車場を提供しています。無料Wi-Fiを利用できます。 お部屋はすべてカーペットフロアで、薄型テレビ、デスク、電気ポット、専用バスルーム(バスタブまたはシャワー、無料バスアメニティ、ヘアドライヤー、スリッパ付)が備わります。... 2度目の宿泊です。 ロケーション、設備、内装共に申し分ありません。 建物地下に朝5時まで営業してる居酒屋もあり、時間帯にこだわらない方にはお勧めです。. ANAインターコンチネンタルホテル東京は東京のアークヒルズにあり、地下鉄の溜池山王駅と六本木一丁目駅から徒歩ですぐです。お部屋844室、飲食店12軒、イベントホール22か所があります。 ANAインターコンチネンタルホテル東京のお部屋からは、東京タワー、皇居の庭園、六本木エリアを望めます。全てのお部屋にシーティングエリア(薄型テレビ付)があり、ワークデスクとセーフティボックスが備わります。... スタッフの良かった事❗️日本人の方ではなかったのですが、久々に大変優秀な女性の方にアテンドして頂き、おかげで全て良く見えてしまいました。でも全ての人が同じスタッフに逢えるとは思えませんが、しかし清潔... 六本木ホテルSは賑やかな六本木エリアに位置し、地下鉄六本木駅から徒歩7分です。ユニークなデザインコンセプトのスタイリッシュなお部屋、鉄板焼きや寿司などの様々な料理を楽しめる館内レストラン5軒、館内全域での無料Wi-Fiを提供しています。 お部屋にはシックな家具、薄型テレビ、電子レンジ、冷蔵庫、専用バスルーム(バスタブ、バスアメニティ付)が備わります。... 東京ミッドタウン公式ウェブサイト。東京ミッドタウンは、ホテル(ザ・リッツ・カールトン東京)、文化施設(サントリー美術館等)、130に及ぶショップ&レストラン、オフィス、住居、病院、4haの緑地などが集約された緑に恵まれた複合施設です。 東京ミッドタウン日比谷周辺のホテルランキング。東京ミッドタウン日比谷周辺には「三井ガーデンホテル銀座五丁目(2019年9月26日オープン)[口コミ評点:4.5(5点満点中)。]」や「三井ガーデンホテル京橋[口コミ評点:4.6(5点満点中)]」などがあります。

東京ミッドタウン周辺ホテル、口コミやランキングなど旅行や出張に便利なホテル情報が満載、赤坂の中で一番お得なホテルを探すのに便利、赤坂にあるホテルの12,937件の口コミ、ホテルの写真をご用意 … Featuring 3-star accommodation, ホテルリブマックス赤坂GRANDE is set in Tokyo, 100 metres from Hundertwasser Millennium Clock and 100 metres from Turning Hill in Akasaka Monument. Very clean!! Real Life AOYAMA - Vacation STAY 94298 features rooms with free WiFi in the centre of Tokyo. 東京にあるホテルスイ赤坂バイアベストは、エアコン付きのお部屋(無料WiFi利用可)を提供しています。テラスを提供する宿泊施設で、近くには勝海舟・坂本龍馬師弟像、転坂、苗村翁頌徳碑があります。24時間対応のフロント、荷物預かり、外貨両替サービスを提供しています。... Staff were nice and helpful to my daughters!! 東京ミッドタウン内のホテル、ザ・リッツ・カールトン東京をご紹介します。世界の賓客を魅了するザ・リッツ・カールトン東京は、宿泊、レストラン、ウェディングなど様々なシーンで至福の時間をお届けします。東京のまん中で緑に憩う街、東京ミッドタウン。 the beds are comfy and the bathroom is neat and equipped with toiletries.

Youtube ころな 2ch, 最も偉大な ハードロックバンド, ウィッチャー3 Switch グラフィック, 68秒 エイブラハム, アサシンクリードオデッセイ ゴールドエディション ダウンロード, ヤマダ電機 ゲーム機 ポイント, エアーベッド 寝心地, ハロウィンジャンボ 買い方 おすすめ, シルクロード 広島, 全仏オープン ナダル, 宝くじ 保管場所 寝室, ミラーツインズ シーズン1, カリモク ソファ サイズ, サイラス アビリティ 優先, 木更津アウトレット バス 横浜, 天城越え 場所, 五木ひろし 唇スカーレット, Wimax 違約金なし, 全仏 観月あこ, 山佐 タイバニ, Imessage アクティベート中です, ウルトラマン パチンコ 保留,