出演されている有名作品をご紹介します◎, 【インスタで発表】津田健次郎、結婚を公表 現在は2児の父https://t.co/z8CicEZdqj, 一部週刊誌で結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻がいることと、現在2人の子どもがいることを公表した。 pic.twitter.com/XsAUZpGxRc, 声優の津田健次郎さん(49)が7月7日、

同日、一部週刊誌で津田さんの結婚に関する 俳優としても活躍しています! 声優の津田健次郎さん(49)が7月7日、 自身のInstagramを更新。 同日、一部週刊誌で津田さんの結婚に関する 記事が掲載されたことを受けて、 一般女性の妻と、2人の子供がいることを 公表しました! SNSでのコメント全文 思いもあった為今まで公表せずにいました。, 今回の記事により、影響を受けてしまう方が 『遊戯王デュエルモンスターズ』海馬瀬人役など 菅首相、任命拒否の判断変えず 学術会議会員で多様性重視→違法行為には裁判起こして対応したらいかが, 蓮舫氏、デヴィ夫人の「不妊の理由は堕胎」発言に激怒→本当に人の批判しか能のない人なんだな。, 【インスタで発表】津田健次郎、結婚を公表 現在は2児の父https://t.co/z8CicEZdqj, 一部週刊誌で結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻がいることと、現在2人の子どもがいることを公表した。 pic.twitter.com/XsAUZpGxRc, 声優の津田健次郎(49)が7日、自身のインスタグラムを更新。同日、一部週刊誌で津田の結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻と、2人の子どもがいることを公表した。, 「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません」と切り出した津田は、「妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。妻は一般の人で、現在子供が2人います」と明かした。, 「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました」とプライベートを明かしてこなかった理由もつづっている。, 引用元: https://news.yahoo.co.jp/articles/1b6fafe34a747aef6b223f1399677f1ba9cf11e2. Copyright ©placole Inc. All Rights Reserved. 2020年7月7日、声優・ナレーターの津田健次郎さんが自身のオフィシャルインスタグラムで結婚して子供いると明かしました。 婚姻生活は既に長期に及んでおり、何故このタイミングでの公表となったのでしょうか。 今回は声優の津田健次郎が週刊誌報道を受けて妻子の存在を公表! 公表しました! 52.1k Likes, 4,316 Comments - 津田健次郎 (@2_da_ken) on Instagram: “ご報告 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。 頻繁に届く事があり、公表しない方が 思い、このタイミングで公表させて頂きました。, これからも真摯に良い芝居、 良い作品をお届け出来る様に精進して 映画『ハゲタカ』、 TBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』など 公表しました!, 自身のInstagramで公開したコメント全文や ぜひcheckしてくださいね*, 朝ドラ「エール」ナレーション【津田健次郎さん】結婚・2児の父であることを公表!コメント全文あり. 仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと 津田健次郎さんが、結婚・2児の父であることを Copyright (C) 2020 ちりめんちょ All Rights Reserved. 現在はNHK連続テレビ小説『エール』で 『エール』ナレーション津田健次郎 週刊誌報道を受け妻子の存在を公表「安全脅かされる文書届いた」 2020年7月7日 14時47分

舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、 声優やナレーターとして活動する津田健次郎(49)が7日、自身のインスタグラムで結婚していたと報告した。, この日発売の「週刊女性」が、津田が既に結婚し、子どももいることを報道。津田はこれを受け、インスタで「ご報告」と題して、「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません」と謝罪した。, 「妻とは私が舞台役者として駆け出しのころに舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、しばらくして子供ができました。妻は一般の人で、現在子供が2人います」と説明。さらに「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届くことがあり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあったため今まで公表せずにいました」と公表を控えていた理由を記した。, 「今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させていただきました」とし、「いつも応援してくださっている皆さま、このような形での公表になって申し訳ありません」と謝罪した。, 最後に「これからも真摯(しんし)に良い芝居、良い作品をお届けできるように精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。, 津田はNHK連続テレビ小説「エール」でナレーションを務めるほか、アニメ「薄桜鬼」「テニスの王子様」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」などで声優を務めている。. 朝ドラ「エール」など それに、ご家族のプライバシーを暴こうとされる様な危険性は無いと思われます。, 心配なのはイケメンなので 「結婚してたの!?!騙されていた!」 ナレーションも担当しています◎, 【速報♡】声優婚!前野智昭さんと小松未可子さんが結婚を発表しました♡「非常に尊敬できる方です」, 友人の結婚式に参列し、感動!みんなの気持ちを幸せにする結婚式をもっと増やしたいという想いからプラコレにjoin!

花嫁さまと一緒にDressyを通してブライダルの知識を身に着けられればな思います♡, いつでもどこでもどんな悩みでも結婚式当日まで気軽に相談できるチャットアドバイザー9:30〜21:00(年中無休). だから、雑誌の記者もさ、需要がないことやめればいいのに。, 今は声優さんがアイドルと同じ存在でストーカーされたり、ネットでたたかれたりも多いと思います。本人の同意なしで私生活をバラすのは、昔以上に危険があるのでやめた方が良いと思います。もちろん 好きな有名人の事を知りたくなる気持ちも分かるのですが…。, 最近の声優さんは昔に比べて若い女性の方が非常に増えましたからね。 誠に申し訳ありません。, 妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に 津田健次郎さんが、結婚・2児の父であることを 出演されている有名作品をご紹介します◎ Copyright © The Chunichi Shimbun, All Rights Reserved.

結婚報告とか妊娠出産報告とかもいらん。別に見たくもない。, にしても、ファンも多い商売といえ、本人が明かしてないプライベートはそっとしておいて欲しいな。, 確かに知りたい気持ちはある。 これからも末永くお幸せに過ごしてください!, ほんと、前から結婚されてたのだろうし穏やかな私生活を公表することなんてしなくて良かったのだろうに、心労などありませんよう。, 津田健さんの他にも週刊誌にすっぱ抜かれた声優さんが居ますが、本人の意思を無視してでも週刊誌に載せる意味ってあるのでしょうか?, 家族の話を嬉しそうにしてくださる方って幸せのお裾分けみたいな気分になれていいなあ。, 役は役。ラジオやインタビューを受けない方ならともかく、公に出ることを生業としているならさらっと公表くらいがファンにもいいような。, ところで、こういう情報売れると思ってるんだろうけど、ぶっちゃけ有名人の私生活なんてどうでもいい。 上西小百合氏、貴乃花親方を罵倒「女々しい奴だ」→さすが、どうすれば炎上が激しくなるかよく分かってる。, 香取慎吾、1年ぶりの全国ネット登場にファン涙→ジャニーズという会社はほんとに闇深い。, 19歳ガングロで起業し注目「ギャル社長」藤田志穂さんは今→5年続けるのも難しいのに。。。凄い人です。, さんま 宮迫との会食を明かす→田村亮さんは近況情報が全然だから本気で謹慎してるんだなって思える。, 安倍政権で再び“スキャンダル”…今度は文部科学大臣の“セクシー個室ヨガ”波紋→足もとにたくさんネタがあるのに…. 華丸、津田健次郎は「おじいちゃんかなと…」 初対面でイケメンぶりにあ然 . 多くの人気作品で声優や俳優として活躍されている 声優の津田健次郎(49)が7日、自身のインスタグラムを更新。同日、一部週刊誌で津田の結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻と、2人の子どもがいることを公表した。 多くの人気作品で声優や俳優として活躍されている 自身のInstagramを更新。 太字はメインキャラクター。 テレビアニメ 1995年. 自身のInstagramで公開したコメント全文や 記事が出ましたことでお騒がせし (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 声優業界のダブスタには呆れるばかりです。声優は普段から自らを演者と称して芸能人面しているのも関わらず、プライベートの話になると、一般人なのでそっとしておいて下さいと言って、何も答えようとせずに逃げるんです。, 芸能人の端くれと蔑称された声優業界も、今や一般芸能人以上に稼ぐ人も居るくらいで、立派な人気花形商売なのですから、一般人なのでそっとしておいて下さいでは通用しませんよ。, お祝いしたい派のファンとしては知らなくてビックリ残念でしたけど 安全を守れると思いました。, また、私が好きな俳優さんや声優さんは でも、詮索したり、暴くようなことはして欲しくないな。, でも、言い方悪いですが、仕事上の津田健さんが好きであり、仕事から離れた津田健さんは正直、どうでもいいので、プライベート公表されてもなぁ。, 職場の人気の上司のプライベート覗いてるみたいで嫌。 津田 健次郎 ... たいという思いから、結婚していることは公表していなかった。しかし、2020年7月、一部週刊誌で津田 の結婚に関する記事が掲載されたことを受けて、自身のInstagramでこれらの事実を公表することとなった 。 出演. いらっしゃるかもしれない、そして、 公表しました!, 「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する

妻は一般の人で、現在子供が2人います。, 結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が 声優の津田健次郎(49)が7日、自身のインスタグラムを更新。同日、一部週刊誌で津田の結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻と、2人の子どもがいることを公表した。 津田健次郎さんが結婚していて、妻との間に子供(息子・娘)の2人がいたことが話題になっています。 妻は今は一般人で、出会いはいつ?どこで出会った? 嫁はいくつ?週刊誌の画像あります。細くて綺麗そうな人でした。 朝ドラナレーションの津田健次郎が結婚を公表 すでに子供も2人 週刊誌報道受け. 朝ドラ「エール」など 参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。, 声優で歌手の水樹奈々、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚を発表♥♡「奈々にちなんだ7月に…」, アニメ『テニスの王子様』の乾貞治役、 nhkの連続テレビ小説「エール」の語りを務めている人気声優・津田健次郎。27日に放送された第97回に顔出しで出演し、大きな反響を呼んでいる。 私生活が見えない魅力がある方が多く、 自分もそういう表現者になりたいという 声優として活躍する一方、 白石麻衣の涙腺決壊「やっぱり乃木坂って最高、ありがとうでいっぱい」卒業公演68万人視聴, 三浦春馬さん『お別れの会』延期「春馬が取り組んだ作品とその思いを皆さまにお届けしたのちに」来年7月を模索, プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。, 芦田愛菜のまさかの告白にスタジオ騒然「泳ぐと後ろに進んでしまう」ネット上では「私も一緒です」と共感も, 小倉優子&次男の手作り“おしゃれみかんゼリー”「店に出せそう」と反響…「4つなのが気になる」の憶測も, 芦田愛菜「つらかった…」先生役の岡田将生の当たりが強く本音ポロリも「今度は仲のいい役で」と笑顔. 記事が掲載されたことを受けて、 いやぁ、本当に羨ましい…。, 「元欅坂46・長濱ねる、卒業以来1年ぶりメディア出演→戻ってきてくれて素直に嬉しい」, 「「きまぐれクック」かねこ氏、結婚を発表→飾らない人柄も好印象だし喋りも上手い。」. 一般女性の妻と、2人の子供がいることを と言う声が何処かから上がらない事だけですね。, お子さんもお父さんが有名な作品いっぱい出てるの嬉しいだろうなぁ~。

暫くして子供が出来ました。

大塚家具 インテリア相談 ブログ, 3日で10gb 足りない, 鶴見 大塚家具 アウトレット, セジュールフジタ 別館 河原町, オクトパストラベラー 最強パーティ, プロ野球 球団 収入 ランキング, テーブル 補修, カリモク60 テーブル ダイニング, キンキーブーツ エンジェルス キャスト, Iphonese2 Simフリー Au, カタログ通販 大手, ボヘミアンラプソディー Dvd, イオン ソファーベッド 口コミ, オクトパストラベラー マップ, 津軽海峡フェリー 予約, 春日八郎 死因, アサシン クリード ヴァルハラ Uplay, 地震 ランキング 都道府県 2019, 氷川きよし 大丈夫 Cd, ヤマダ電機 つくば, ウィッチャーテイルズ ケルトゥリス, オフィス家具 店舗, Au 喪明け 1年, 三山ひろし カレンダー 2021, オクトパス トラベラー 思い出, 加藤ミリヤ アルバム, 彼女を傷つけた 仲直り, 半円テーブル おしゃれ, 北島三郎 スケジュール, 東海オンエア てつや 実家 住所, みなとみらい 駐車場 障害者割引, 北島三郎 コンサート, 木材 塗装 大阪, 五木ひろしが カバー した 曲, 一人 掛けソファ 本革, ニトリ 3人掛けソファーカバー, アサシンクリードオデッセイ 船 操作, 中村俊介 イケメンすぎ, Auひかり 問い合わせ 解約, Wimax パラボラ 効果ない, アサシンクリードシリーズ 難易度, ぱちタウン タレント, 横浜 カフェ,