ワイモバはこれまで最低維持9ヶ月以上最大で13ヶ月、通信実績は全て毎月あり、通話実績はほとんどなしです。 Aさん、残念ながら同じ回し方していた全名義全滅とのことでした。 var ol=document.getElementsByClassName('oekaki_load1')[0]; node.addEventListener=function(t,l,c){this["on"+t]=l;}; その前は去年の12月下旬pi2でした, >>romさん 毎月2PIしてたと仮定し、今回単純に実績3に変更のみであれば、これまでと今月の利用者の付け方次第で1本成功1本総合、付け方次第では両方総合になると思うのですがいかがでしたでしょうか。, このスレとは関係ないですが先日のワイモバはまた総合でした。 今回の審査変更ポイントはほんとにわからなさすぎますね。 var pf=document.getElementsByName('oekaki_thread1'); function standardize(node){ var oekaki_script=document.createElement('SCRIPT');