今回新たに始まったギガ放題1年契約ですが、大きな特徴として2つあります。 2020年5月については、キャッシュバック15,000円が翌月受け取れること、さらに途中解約に伴う違約金が1,000円、という2つです。 … このBIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランですが、契約期間の縛りが1年間しかない点が強みの料金プランになります。, ですから、従来契約期間を縛っていた契約解除料が発生する期間は、たった1年間しか存在しません。 そんなBIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランに興味の湧いて来た方は、次のボタンからキャンペーンサイトをご覧になってみて下さい。, ↑今すぐにクリックしてBIGLOBE WiMAX 2+のキャンペーンサイトを確認↑, ご紹介しているBIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランですが、現在キャッシュバックキャンペーンを実施しています。 biglobe wimax ギガ放題プラン(1年) 老舗プロバイダーのbiglobe(ビッグローブ)が提供するwimaxでギガ放題プラン(1年)という新プランがスタートしています。 サービス名の通り 契約期間が1年で、契約解除料は1,000円 です。 最初の12か月の間に解約すると契約解除料がかかりますが、13か月 … そう言う、インターネット難民になってしまう方は後を絶たないです。, その理由ですが、インターネットを取り扱っているお店の数は、非常に多いからです。それらを一つ一つ比較して行く作業は、多くの時間と労力を費やしてしまう事になってしまいます。, また、それらインターネット取扱店で実施中のキャンペーン特典の内容は、毎月変更になります。ですので、その最新情報を毎月追って行く作業だけでも、とても大変だったりするのです。, そこで頼りたくなるのが、インターネットに詳しい方が発信している情報だったりします。ただ、インターネットの比較サイトの中には、自分自身では使った事のないサービスを想像だけでお勧めしているサイトも非常に多いです。, しかも、その情報が正しければ良いものの、誤った情報を平気で発信し続けているサイトも数多く存在します。その中には、超有名な大手比較サイトでありながら、1ヵ月1円でインターネットを利用出来ると言うような過大広告を流し続けているケースもあったりするのです。, この大手比較サイトの嘘情報については、私自身も一度騙されました。だからこそ思うのですが、私のような失敗をしてしまう方を一人でも多く減らしたいのです。, そして、こう言った悪どい商売を続けている大手比較サイトが儲け続けている現状も、世の中的には良くない事だと考えています。じゃあ、今の現状を変える為に自分に出来る事は、一体何があるのだろうか?, そこで立ち上げたのが、この君得ネットです。このサイトを通して正しい情報発信を続けて行く事で、後から後悔をしてしまうようなインターネット契約をする方を減らす事が出来るのではないかと考えました。, そして、一人でも多くの方に「このサイトの記事を読んで、良いインターネットの契約先を見付ける事が出来た。」と喜んで貰える事を、このサイトの存在意義としたいと思っています。自分の大切な時間を使って行う仕事だからこそ、より多くの方の人生に貢献して行きたいと考えています。, 一個人がこう言う情報発信を行う強みとしては、企業とのしがらみがないと言う部分にあるかと思います。ですので、より良いサービスを知ったら、すぐにそっちをお勧めする事が出来ます。, 利害関係があるから良くないサービスをいつまでもお勧めし続ける…そのような事をしなくても良いのが、私自身気持ち的にも楽だったりします。ですので、家電量販店でインターネットの販売員をするような事はせず、こうしてインターネットサービスをお勧めするサイトを運営しているのだと思います。, 自分が実際に使って、これは便利だと思ったインターネットサービスを世間に広める手伝いをする。そう言う形で世の中に貢献出来たらと思います。, 私がインターネットサービスの事を語れる資格はどこにあるのかと言うと、ADSLの時代からずっとサービスを実際に利用し続けている点にあります。そして、2014年の8月1日からは、モバイルWi-Fiルーターへと乗り換えをしています。, それからずっと同じサービスを利用して続けている訳ではなく、あえて様々なサービスを実際に自分自身の身銭を切る形で利用し続けています。勿論、その中には失敗もあったりしつつ、何度も痛い経験をしています。, だからこそ、インターネット契約上の罠を察知する術も身に着けましたし、実際の経験から語る事の出来る事も多くあります。そこが、インターネット上で情報収集をしただけで記事を書いているようなサイトとは一線を画する部分かと思います。, BIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プラン、申し込むデメリットとは?, BIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プラン、実施中のキャンペーン特典は?, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). 上記の表は、BIGLOBE WiMAX、GMOとくとくBB、Broad WiMAXの月額料金についてまとめたものです。3社とも速度制限もなく利用ができますが、月額料金は異なります。, 一番安いのはBroad WiMAXで、一番高いGMOとくとくBBとは、約700円の差があります。, ただし、GMOとくとくBB、Broad WiMAXは、3年契約なので、3年が経過する前に解約をすると解約金を支払うことになってしまいます。, BIGLOBE WiMAXは唯一1年契約なので、1年をすぎれば解約金も必要ありません。長期間の契約を希望しない人には向いているでしょう。, BIGLOBE WIMAXの公式サイトへGMOとくとくBB WIMAXの公式サイトへBroad WIMAXの公式サイトへ, BIGLOBE WiMAXには以前は存在していた2年契約がなくなりました。今現在は新しいプランである、ギガ放題1年プランが登場しています。, 新しいプランが登場していることによって、キャンペーンも行っているため、加入するならキャンペーン中の今がチャンスです。, また、3年プランであるGMOとBroad WiMAXは、3年の縛りがありますが、実質料金はBIGLOBE WiMAXのギガ放題1年プランより安いのでおすすめです。, 今話題のモバイルWiFiの中でも人気なのがWiMAX。そして、そのうちの一つがBIGLOBE WiMAXです。 選ばれ続けているBIGLOBE WiM[…], 2019年10月より、BIGLOBE WiMAXの料金プランが改変されました。 内容としては、契約期間が1年・自動更新のもののみとなり、SIMのみの契[…], 現在、BIGLOBE WiMAXの料金プランはギガ放題1年プランのみとなっています。 現在、ギガ放題1年プランではキャッシュバックキャンペーンを行って[…], BIGLOBE WiMAXのFlat ツープラスから新プランへのプラン変更方法をご紹介!!, WIMAXの2年プランって何がお得なの!?2年契約のおすすめモバイルWi-Fiご紹介!, BIGLOBE WiMAXのギガ放題とは?気になるギガ放題1年プランを徹底解説!!, 【快適ネット】UQ WiMAXの通信速度は安定の高速通信!!通信速度が速い端末ご紹介!, 【新プラン】UQ WiMAXの月額料金はずっと3,880円!契約前に気になる料金を確認!, BIGLOBE WiMAXでプラン変更したい方必見!プラン変更方法するなら乗り換えがお得!, BIGLOBE WiMAXの解約方法を解説!他社モバイルWiFiのおすすめも紹介!!, BIGLOBE WiMAXは口座振替で申し込める!支払いの注意点やポイントを解説!, WiMAXをauスマートバリューmineでお得に!割引内容や適用条件についてご紹介!, BIGLOBE WiMAXのキャンペーン内容とは!?プラン・キャンペーン内容チェック!, モバイルWiFiの価格を安くお得に!モバイルWiFiを安く契約するポイントを徹底解説!, 【WiMAX】GMOとくとくBBって速度制限があるの!?速度制限について徹底解説!, GMOとくとくBB WIMAXは安いって本当!?安さの秘密はキャッシュバックキャンペーン!, 【WIMAX】GMOとくとくBB ってプラン変更できるの?プラン変更の詳細を徹底解説!!, GMOとくとくBB WIMAXの初期費用は安くスグ使える!?光回線との比較を大公開!, GMOとくとくBB WIMAXは高額キャッシュバックで超お得!受け取り方法や注意点とは?, 【号外】WIMAXの速度制限は気にする必要なし!?3つの速度制限について徹底解説!, 【損するな】WiMAXの格安プロバイダを大公開!実質費用が安いのはGMOとくとくBB!, BIGLOBE WiMAXが安いのは解約金!?安くておすすめのモバイルWiFiと徹底比較!, BIGLOBE WiMAXにもデメリットがあるって本当!?知られざる真実を大公開!, BIGLOBE WiMAXの契約は2年?BIGLOBE WiMAXのギガ放題プランを徹底解説!. 仮に中途解約することになっても解除料は1,000円なので、長く使うならこちらの方がお得です。, 支払い方法はクレジットカードのほか口座振替にも対応しており、口座振替手数料は無料です。, 価格は、W06、WX05、HOME L02、HOME 01の全機種15,000円です。, なぜなら、契約解除料がたったの1,000円なので、端末を無料にしてしまうと契約した後にすぐに解約して端末を転売するといった動きがあり得るからです。, 他のWiMAXプロバイダーの多くは契約期間を3年縛りにして長く使ってもらうことで端末代を無料にしているのですが、新ギガ放題プランでは契約期間の縛りを緩くした代わりに端末代が有料になっているのです。, 現行のWiMAX端末はauの4G LTE回線を使えるハイスピードプラスエリアモードがあり、WiMAX回線の他にauのLTE回線でもネットに接続することが可能です。ただしハイスピードプラスエリアモードで使える容量は月間7GBまでです。, 3年契約のWiMAXでは、このLTEオプションは無料ですが、新ギガ放題プランはLTEオプションを利用するとその月は1,005円の追加料金が発生します。, この点については、地下や山間地などWiMAXの電波が届きにくい場所で利用することが多い人ならLTEオプションは重要かもしれませんが、自宅や外出先でWiMAX圏内のみで使う人ならそれほど困らないのではないかと思います。, ちなみに、auのスマートフォン・ケータイのユーザーがWiMAXを利用する場合はauスマートバリューmineというサービスによりauの月額料金が最大1,000円値引きされるほか、WiMAXのLTEオプションも無料になります。, UQWiMAXではWiMAX回線のSIMカードのみを購入することも可能なので、既にWiMAX端末を持っている人なら端末代をかけずに新ギガ放題プランを利用することができます。, 端末が中古品でも構わなければ、オークションなどで中古端末を安く入手してからUQWiMAXでSIMだけ購入する方法もあります。, デメリットは、端末代15,000円がかかることとLTEオプションを使った月は1,005円の追加料金が発生すること。, 老舗プロバイダーのBIGLOBE(ビッグローブ)が提供するWiMAXでギガ放題プラン(1年)という新プランがスタートしています。, 最初の12か月の間に解約すると契約解除料がかかりますが、13か月目以降は解除料は不要になるため2年目からは解除料を気にせずいつでも解約できます。最低利用期間が1年間というわけです。, 料金は月額3,980円で、利用開始月は0円、1~3か月目の月額料金は1000円割引されて1,980円です。, 支払いはクレジットカードのほか口座振替も可能ですが、口座振替手数料が200円/回がかかります。, さらに、15,000円のキャッシュバック特典もあり、サービス開始月の翌月に受け取れます。, デメリットは、上で紹介したUQWiMAXの新ギガ放題プランと同じで、端末代がかかることとLTEオプションが有料なことです。, LTEオプションを使用した月は1,005円の追加料金が発生し、auのユーザーならauスマートバリューmineにより無料にできます。, 端末は、W06、WX05、HOME L02の3機種があり、価格はいずれも19,200円です。, 口座振替の場合は代金引換の一括払いのみとなり代引き手数料400円がかかるため、端末代との合計で19,600円となります。, クレカ払いにして2年以内にBIGLOBE WiMAXを解約した場合は19,200円を払い終えるまで月々の残金の支払いは続き、BIGLOBEを退会した場合は残金一括支払いとなります。, クレカ払いだと24カ月間支払い続けるので縛られてる感じがありますが、最初に一括で支払っても分割で支払っても負担する金額は同じです。, 上で紹介したUQWiMAXの端末代は15,000円なので、こちらの方が高いですがその代わりこちらは7,000円のキャッシュバックがもらえます。, その後、ビッグローブでもSIMのみ購入できるプランが始まったため、既にWiMAXの端末を持っていたり、中古品の端末を別途購入して用意できる場合は、19,200円もする端末を買わなくて済みます。, 契約手数料+利用開始月の料金+(月額料金×月数 13か月又は25か月)+端末代+契約解除料-キャッシュバック金額, 1年間負担額ではUQWiMAXの方は中途解約になるため契約解除料1,000円を加算しています。2年間負担額はどちらも契約満了月で解約したものとして解除料は加算していません。, 利用開始月はUQは日割り、BIGLOBEは0円ですが、ここではわかりやすくするためUQは満額の3,880円を計上しています。, 以上より、BIGLOBEの方が月額料金が100円高く、端末代も4,200円高いですが、キャッシュバックや最初の3か月間の1,000円割引によって1年使用でも2年使用でも総負担額ではUQより安いです。, 仮に月末から利用開始してUQの利用開始月の日割り料金が1日分だったとしてもBIGLOBEの方が安いです。, ただ、UQの方は月額料金が少しだけ安く、口座振替の手数料が無料のため、端末代がかからないSIMのみプランにした場合は2年以上の使用ならUQの方が安いです。, エキサイトモバイルWiFiとWiMAXを比較して違いをまとめました。使用回線、速度制限条件、料金やその他の費用、端末のスペックなどの条件を比べて自分に最適なサービスを選びましょう。. ですので、契約更新月での解約手続きを忘れてしまったが為に、自動的に再契約となってしまうようなミスも起こりません。, 25ヵ月目以降であればあなたの好きなタイミングで解約出来るようになるのが、BIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランに申し込む最大のメリットと言えるでしょう。 ですから、キャッシュバック手続き忘れによって貰い損ねてしまう方が大半だったりするのです。, この統計情報に当てはめると、約1年後にキャッシュバック手続きの事を覚えていられる方は、全体の3割もいないと言う事になります。 ですので、従来のように3年間もWiMAXサービスを利用し続けるのは負担だと言うような方に、このギガ放題(1年)プランがお勧め出来ます。, そんなBIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランが気になると言う方は、次のボタンからキャンペーンサイトをご覧になってみて下さい。, Broad WiMAXの契約解除料はいくら?Broad WiMAXを解約するのに必要な料金は?, ご紹介しているBIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランですが、料金面も気になるところですよね? ギガ放題1年契約. 「biglobe wimax 2+」ギガ放題(1年)の最低利用期間は1年間です。 本サービス開始日から、その日が属する月の翌月を1か月目として12か月目の末日までとなります。 最低利用期間中に本サービスを解約された場合、契約解除料をお支払いいただきます。 ですから、実質25ヵ月目以降は自由に解約出来るBIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランは、結構魅力的だったりします。, しかも、従来のWiMAX取扱店とは違って、契約更新月と言う概念がありません。 ただし、BIGLOBE WiMAX 2+のキャッシュバックは、サービス開始月の翌月に貰えます。, ですので、従来のように1年以上待たなければならないと言う事がありません。 そう考えると、契約期間が短い割に、料金的にもBIGLOBE WiMAX 2+のギガ放題(1年)プランはお得感が大きいです。, ただし、ここに落とし穴があったりします。

ローソファー ふたりがけ 安い, ダイニングテーブル 中古, Uqモバイル 写真移行 Sd, スカパー オン デマンド 画面録画, 川口市 宝くじ 当たる, アサシンクリード シンジケート Dlc 評価, 3ds 改造ツール 無料, 18世紀 ヨーロッパ 服装 女性, 二ノ国2 攻略本 発売 予定, 呪怨 元ネタ, オフィスコム デスク, パリーグ 打率 歴代, 丸テーブル 変形, ヤマダ電機 配送 来ない, 呪怨 ドラマ, 天気予報 名古屋, シバター 住所, ロトシックス スクラッチ, デヴィ夫人 サブラン公爵, ソファーカバー おしゃれ 白, ロト7 当選者 ブログ, リメイク 簡単, 大統領の執事の涙 考察, マース 東京キンキーブーツ 日本版 海外 の反応, さいとうくるみ シバター, ヤマダ電機 値引き ポイントつかない, 広島 新天地 ホテル, キンキーブーツ Dvd 舞台, 坂本 冬美 侠気, 選別 選定 違い, 大塚家具 新宿 駐車場, ヴィンスモーク 由来, 新居 買うもの おすすめ, 大江裕 新曲, イドインヴェイデッド 考察 12, まあたそ 家, Uq データ無制限プラン 変更, 椎名林檎 幼稚園, イドインヴェイデッド 漫画 無料, Jpwimax ハイスピードプラスエリア, ウィッチャー3 Mod 競合, アサシンクリードオリジンズ プレイ時間, ブルックス ランニングシューズ ハイペリオン テンポ, 色保留灼熱モード 点滅, ソフトバンクホークス 速報, Ocn モバイル One 機種変更 解約, 宝くじ 1枚買い, 玉置浩二 年収, ヴィンテージ家具 安い, コイズミ照明 シーリングファン, 宝くじ 寅の日, 横浜を出る喜び 打線, ソファカバー 防水 ニトリ,